桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ネタに困るぐらい出ない

 
19時から会議とかほんと勘弁してもらいたい。orz

ってことで、帰宅が遅く色々回せてませんが、

ハウケタは何度か詣でてみた。

ffxiv_20141215_221935.jpg

土下座したけど出ない!

出ないんだ!

ハウケタが出ないぃぃぃぃ!!

今日こそ定時に帰れそうなので、頑張ってみよう。




ffxiv_20141215_233923.jpg

何ら変化のないリスト。

戦記貯蓄にクリタワ行けるようになるのはいつになるやら。






うーネタがない。ないないづくしーないづくしー。orz

さて今日はリセットなので真成DAYです。
 

2 Comments

うづ  

でにゃい!でにゃいんだ!!
ハウケタ一緒に回るよー(=゚ω゚)ノ
あっでもアクセは私のなので(・ω・)そこんとこよろしく💕

2014/12/16 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ

はい、最後の箱2つはアナタのモノです。^q^
今日もバハの前にちょっと行くから一緒にいこ!

2014/12/16 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment