桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ハードハウケタでボスを削りすぎるチンパンども

 
ハルブレーカーアイルで、イカキングの採血を終わらせました。

ffxiv_20141213_213857.png

んー、ここも10回は行ってないか。5回目?ぐらい?

まずまず早いほうだと思います。






で、今出ない出ないと騒いでるのが「ハードハウケタ」

昨日もFCメンと行きましたが、アイテムが出る出ないの前に

ラスボスで全滅っていうね^q^

最後の雑魚が出る前までにボスのHPが40%を切ると、

最後の雑魚が湧いた瞬間にボスが吸収してしまい、

うーっひゃっひゃっひゃっひゃ!

と、いつもとは違う笑い声を放ちつつ、全滅範囲を打って来ます。

火力が上がってきてるので気をつけないとですね。

昨日はFCメンのUduさん+フレさんが、火力ぶっぱしすぎてたようで、

UduさんはMin Minから

「あなた、それやっちゃダメって昨日も言ったでしょ!」

って怒られてた^q^

やだなーもー、Uduさんたらチンパンなんだから。






ハッ!?でもよく考えたら、2回目の雑魚2匹の時、私もホーリーでボス削ってたかもしれない!

やだなーもー、桃さんたらチンパン。orz 反省






今朝方、少し早く目が覚めたので、一人でモーニングハウケタしてきた。




ffxiv_20141214_060727.jpg

全滅した^q^

途中で削り過ぎに気づいた時は、もう遅かった。

いちお全員にストスキ撒いたけど、貫通しました、ハイ;x;

これからラスボススタートの前に必ず

40%40%40%40%40%40%

って言うようにしよう、うん。






ってことで、今こんな感じ。

ffxiv_20141214_061509.png

Min Minさんに置いていかれないように頑張る。

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


 

4 Comments

りーまん  

DPSは削りだしたら止まらない。黒は特にw

2014/12/14 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

ちょっとまて
そのプロックは
雑魚にうて

ハウケタ標語ですね

2014/12/14 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

うづ  

なー!
ボスになー!
なんか楽しくて!!
すまんのー@(・●・)@

2014/12/15 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

まとめよう そのネクサスは なんなんなん?

黒白いて MOBにサインは いらないよ

ちょっとまて そのアクセサリーは うーちゃんの


こんなとこかの;x;

2014/12/15 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment