桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

出たり出なかったり

 
真成3層練習に行こうと思ったらPTが全然立たない。

自分で立てないとダメだと悟った昨晩でしたーおはようございまーす。
実際はMin Minに立ててもらってついて行くだけのピクミン





出にゃい出にゃいと騒いでいたワンパレも

ffxiv_20141211_194323.jpg

無事10回目ぐらいでトンベリキングの採血を済ませました。

10回ならいいほうらしいです。



ffxiv_20141211_232624.jpg

まだまだ続くようですね。

今週末は仕事クライマックスなのですが、日曜日の日中は遊べる予定なので頑張る。









周囲でウエディングドレスを全く見ないのですが、Fenrirの婚活事情を垣間みました。

ffxiv_20141211_192932.jpg

これは新郎が4000円払ってくれるパティーンってことでしょうか。

それともボクと一緒に無料プランでケコンしませんか?ってことでしょうか。

もう少し詳しく書くと、goyokuchanが釣れたかもしれませんね。






ffxiv_20141211_195141.jpg

そのあとこの御仁は諦めたらしく、販売コメントに変更になってた。

涙を誘った。

個人的にはもうちょっと粘って欲しかった。ウォッチングして長時間楽しみたかったのに






チョコボレベル12解放しました。

ffxiv_20141211_185230.jpg

チョコリジェネやら色々覚えました。これで謎地図がちょっと楽になるのかな?

 

2 Comments

りーまん  

トンベリさん冒険者に血抜かれ過ぎて
ミイラになるんじゃないかなー

エタバンはメタリックブルー染色ドレス装備してる人見かけた。
例によってミコッテだったけど!

2014/12/12 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> りーます氏

トンベリさん、毎晩24時過ぎに輸血してるって吉田から聞いた(嘘
教会の近くに行くとルガとミコッテのカップルだらけって話聞いたけど、確認しに行ってみるかな今夜。
FCでツアーするか。

2014/12/12 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment