桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

パッチ2.45、G4地図から出たもの

 
はい、アプデでしたね。

ffxiv_20141209_204424.jpg

G4地図からこんなものをいただきました。

そこそこな値段だったけど、どんどん値下がりするんだろうなぁ。






昨日は残業だったので帰宅が遅くスタートが遅れましたが

ffxiv_20141209_201527.png

とりあえずネクサス握りしめて北部森林へ。






途中、ジャルザーンのジサマが「ゲロルトんとこ行ってこい」

って言われたけど

「アンタ叫べば届く距離にお使い行けってどんだけ年寄りよ」

と思った。





そしたらそのあと、ゲロルトさんが

ffxiv_20141209_201415.jpg

やかん製作所から離れてこっちきた。Σ(´ω`ノ)ノ

やれば出来るんじゃん。最初からそうしてよ。






ってことで、昨晩は

ffxiv_20141209_2044242.jpg

全て途中で終わりましたw 今こんな状態。

ワンパレで血がでにゃい!

と叫びつつ、ワンパレ範囲狩りが楽しかったです。最初から扉前まで全釣り。









スタートダッシュするつもりがない中の人なので、

ゾディアックウエポン放ったらかして、真成1〜2層連続PTへ。

ffxiv_20141209_223426.jpg ゴチャゴチャしてるけど私の宝物コーナー

石もらったーん。(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

ヒラベルト出ましたが、なかなかロット勝てません><;

まーそのうち集まるさ!バハムート装備。ゆっくり行こう







さて石をもらったということで詩学が貯まったら、白魔導士の杖にしようか学者本にしようか悩み中。

何しろ、白の武器が今これなもので(^^;

nouse.png 最強ダキョウス

学者ネクサス本のZWを進めながら、こいつはティン活動の予定。

今1000ティンぐらいかな?あと半分。






で、詩学杖。

shigaku1.png

ふむ。クリかぁ・・・。



shigaku2.png

ふむー。悩む。

帰宅したらもっかい考える。

昨日は真成の募集が学者がなかなか見つからず、白魔導士で行って来ました。

若干トコロテン脳が残ってましたが、サクっとクリア出来て良かったです。

しかしメインジョブなのに緊張して落ち着かなかった(^^;

もう白学メインジョブって言うことにする ><;b





0 Comments

Leave a comment