桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

頑張る人が好きです

 
真成3層練習PTがなかったので、侵攻4層にCFで行ってみた。

ffxiv_20141208_205435.jpg

いやーどうもどうも。

99とかどんだけ強欲

って数字で、まだ持ってなかったハイアラ脚をげとー。

ありがとうありがとうありがとう。



昨晩は合計3回CF行ってみました。最初のPTだけクリア出来てあとはダメでしたが、

なかなかどうして、そこそこいい所まで行けますね。

やっぱ超える力がデカい。

タンク固い、DPS火力出る、多少酔っぱらいでもヒールできる。それ私

カータテロなければ行けるんじゃないかな。

逆にテロあるとどんな猛者でも無理だと思うので、運と練習だと思いましたまる。






さて、先日の忍者実装アプデで復帰したFCメンの

mocchi2.png

Azuki Mochiさん。
メスッテ中身ガチムチ♂

最初の頃はタンクやってたんですが、休止>復帰後は詩人で頑張ってます。

元々タンクも上手でPS高い系男子なので詩人も軽々とこなしてる模様。

いつの間にかILも110になったそうで、よしよし、えらいぞ。





mocchi1.png

そんでもってこんなアチーブを出したなーと思ったら、

きっちり勉強して練習して、昨日は侵攻3層までクリアしてました。

えらいえらい。

侵攻4層突破も、Azukiさんならすぐな気がする。

kaachanは頑張る人が好きなので、何か詩人ご飯を作ってプレゼントしようかと思いました。











夜のひとコマ。

tsuri.png

相変わらずFCが釣りクラブ。
 

4 Comments

うづ  

釣りクラブw
確かに!!だって主釣り楽しいんですもの(=゚ω゚)ノ
はやくコイコイ釣ってすごい釣竿が欲しいです!

2014/12/09 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃん

コイコイなー。アルビンさんがウナギ放流するのやめてくれたらなー。
スピナッチキッシュのご用命は当店まで。( 'Θ')ノ

2014/12/09 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

もち  

No title

バインドテロ以来の登場でうれしいw
四層をちらっと見てみたけど相当難しそう汗

2014/12/09 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> もっち

バwイwンwドwテwロwww(草多め
4層な。覚えること多いんやで。詩人がギミック処理するところもあるので大変やで(ニヤニヤ

ま、それでも私でもできたから大丈夫なんやで(汗

2014/12/09 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment