桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ヌシ釣り絶好調

 
@事務所

内容薄い週末日記開始。ぺらっぺらやでー。






今日は早朝仕事ちょろっとして10時ぐらいに一旦帰宅。

ルーレット回そうにもヒーラーでもシャキらないので別のことをすることに。

ffxiv_20141207_111617.jpg

FCメンのG5地図のお手伝いでシャードもらいまくって顰蹙買ったりいろいろ^q^







お手伝い終わって灼熱だと聞いたので、

ffxiv_20141206_211033.png

そーいえば昨日のヌシ釣り絶好調だったなーと思い、

つい出来心で単身南ザナラーンに突撃。









ffxiv_20141207_122235.jpg

あ、釣れた。一投目で即ヅモ






ffxiv_20141207_122341.jpg

あ、釣れた上にお金の匂いがする分解結果が。






これで南ザナラーンの灼熱タイムはオオヌシのみとなりました。

Min Minちゃんゴメンヨ、2歩リードしちゃった。

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡










ffxiv_20141207_134352.jpg

ハードサスタシャでやっともらったミニオン。

やっぱり「イヤラシイ」だった。








それにしても昨晩の真ガル周回は

ffxiv_20141206_165040.png

ダイスが


ffxiv_20141206_165829.png

ひどかった。orz



さて。早く帰りたいでござる;x;
 

0 Comments

Leave a comment