桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

部曲連絡:現在の収穫高

そろそろ部曲連絡欄に書くのも溢れそうなんで、こっちにメモ残しておきます。
配布方法については、新人さんが多くなってきてメンバー全員の分×10づつたまったら、って考えていましたが、なかなか配布できそうになくなってきたので、

1)レベル40以上メンバーから10を単位に配布します。均等に行き渡るように、このブログにメモを残して管理します。

2)アイテムに交換してからストックし、希望者から配布します。同様にこのブログで配布状況を報告します。

いずれかにしたいと思っているんだけど、読んだ人意見クレ。


raichi.jpg
ライチ:43個
上級ライチ:32個

kiku.jpg
菊:6個
上級菊:4個

budo.jpg
ぶどう:20個
上級ぶどう:20個

momo.jpg
桃:83個
上級桃:72個
うっかり桃:1個



4 Comments

杏  

No title

んー 桃さんに負担かかるようなら
順番にちょこちょこ渡していいと思うよ~ 
桃さんためしに使ってみてもいいし^^

2008/11/05 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

白瀧  

No title

うっかり桃が食べたいお

2008/11/06 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

o2  

No title

上級の実と普通の実 私なら普通の実の方が欲しいです。
膏の現行仕様を考えるとそう感じます。同じ数なら膏・弐ですがね・・・

2008/11/08 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>杏ちゃま
負担ではないので大丈夫~。んじゃ部曲名簿順に渡していくか。。。

>たっきーちゃま
えへへへへへ。熟成したウッカリ味が堪能できます。

>小鬼さま
ほうほう。まだ交換して使ったことがないので参考になりまする。

2008/11/08 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment