桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

新式禁断、ハジメマス

 
昨日は寒かったですね!

帰宅してお風呂にゆっくりはいって家呑みはじめたら、

21時ぐらいに眠くなってしまいました。

冬って不思議。ただの飲み過ぎ





ってことで一切ネタがないので、

ここ最近考えていたことを書いてみる。


これから真成3層にチャレンジするにあたって、

新式禁断アクセを準備することにしました。


ring.png

これに意思スペスピVITを詰むだけの簡単なお仕事・・・





今お財布残高5ケタですがナニカ。


マテリアはまってない状態なら買えない値段ではなかったので、

一カ所づつこつこつ揃えていこうと思います。

調理師強化してる場合じゃなかった(^^;






今日は真成2層の予定。

3層の勉強は始めましたが、相変わらず頭に入りません^ー^
 

0 Comments

Leave a comment