桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

頭がトコロテン

 
もはやFCが釣りクラブw

ffxiv_20141202_231015.jpg

1日1ヌシ。

何やらミニオンのトンベリが値上がりしてるらしいですね。

そんなのオカルトに決まっとるがな

と、思いつつ、うすぼんやりゲトできないかなーと目論む。






昨晩はリセットダッシュの真成1層。

ちょっとやらかした><;

1層クリアの頃は、頭上にナンバーのないフリーな立場で線玉やってたのでそっちに慣れてしまったのと、

何よりも

2層クリアしたので1層の知識が左耳から出て行った

ってのが正しい。

猿頭どうにかならんか。\(^o^)/



昨日のやらかしその1)頭上2番なのに線で集まらなかったこと1回

昨日のやらかしその2)赤玉に鼓舞間に合わず2回

昨日のやらかしその3)クリア直前に慌ててマーカー以外の所で1人でスタンくらった。でも生きてた不思議。

んーさすがに玉きたらわかると思うのだがー。うーむうーむ。




今日も短めでおしまい。
 

2 Comments

うづ  

トンベリなー!
私結構好きでよく出してるけどもーこいこいこないよ?なんでかな?(笑)
でもでも!フェルトの包丁で刺してくるのかわいいよ(=゚ω゚)ノ

2014/12/03 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ

なぬっ!?トンベリ持っておるのかーっ。オルコイはほんと釣れないよね。
アルビンさんが多分ウナギ放流しまくってると思うよ!

2014/12/03 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment