桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

真成2層、最終フェーズ

 
はわわわわ。

これから出かけないといけないのでササっと書く。

ffxiv_20141127_214948.jpg

マサナリ2層、練習2回目。

集まってくださった方々のお話を聞いたら、募集が埋まらないことが結構あるそうです。

なので皆さんとても貪欲に練習してくれて、楽しかった!






ffxiv_20141127_222626.jpg

慣れると1層より楽らしいです。

多分そうだと思います。


ffxiv_20141127_230629.png

玉フェーズをなんとかクリアして、最終フェーズの入口を

見ることができました。いえす床ぺろしながらな

理由は、玉フェーズで慌てまくってフェアリー範囲やらスキルを打ちすぎて、

フェーズ移行の全体ダメージのナーブクラウドが来たとき(4層のメガフレアみたいなもん)

士気は入れたものの

1)ウイルス入れてなかった

2)フェイコヴナント入れてなかった(リキャまわってなかった)

ってことで全滅。

ごめなさごめなさごめなさ。





玉フェーズ、卵が何度か吸収されてしまいました。

かなり早く(そして外周遠く)を引っ張らないとまずそうです。




なんとか今週末にクリアしたいところです。









リテイナーのジョブを変更しました。

デブネコ欲しさに。

ffxiv_20141127_235306.jpg

いまこんなもんw

れれる5w

先長過ぎワロッシュwwww









釣りしてたら

ffxiv_20141127_214446.jpg

こいつの頭のテカり具合がどうしても天野くんにしか見えない件。
(FCメン限定ネタ)




はわわわわわわ外出のお時間でござるうううう。
 

3 Comments

すみす  

最近ものすごくやる気がでない。
なんかもうやばいっす(´・д・`)

2層頑張ってね( ´ω` )

2014/11/28 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

うづ  

テッカテカなんやで!!

2014/11/28 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> そーちゃん

うん、やる気出ないならやらなくていいんだよ。
ゲームなんだから、自分がやりたいことをやればいい。
しばらく離れて、また遊びたくなったら戻るでもいいと思うよ!
「やらなきゃ」って枷はストレスになっちゃうから、いーんだよマイペースで^ー^



> うーちゃん

食いついたのやっぱそこかい!w

2014/11/28 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment