桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ヌシ106匹だと?

 
昨晩は帰宅が遅くログインが22時となり、ぼーっとして過ごしました。

邂逅2層がシャキらないというFCメンバーがいたので白出してCF参加。

「アラガンロット回しどうしますかー?」

って聞いたら、

「回しても意味がない」

って返事が1人から帰って来た。

FCメン心の声「は?意味なくないだろ?」






「意味ないんじゃなくて、

オマイさん回せないんだろ?」 ( ´_ゝ`)


と思った。

素直に「回せません」って言えばイイノニ。

ロット無しにするとヒマな時間が出来て

効率厨的にはタイムロスでめんどくさいのであります。








で、その待ち時間になったら、8人の中から2人だけがコソコソとエリアの隅のほうに固まってた。

ffxiv_20141126_231811.jpg

けしからん!!!

うちのFCメンバーの ksララのUduさんが全力で邪魔していたw

いいぞ、うーちゃんグッジョブ。

ファミリーネームもお揃いにしちゃってもおおおおおお!!!

エオ充爆発しろおおおおお!!!!

と、PTチャットで本人たちにみんなで言って遊んでましたw

明るいカップルで楽しかった。うらやましい

頭にきたので、最後に妻のほうにMIP入れておいた。くそがー

可愛い妻であった。









ヌシを106匹コンプするともらえるアチーブメントのご褒美

sao.png

ものすごいつりざお

いいなー欲しいなー。

まだ17匹しか釣れてません;x;



ffxiv_20141126_230317.jpg

天気と時間が絡んでくるので、なかなかヌシの順番に釣ることができませんが、

そういう大変なところをクリアしていくのがゲームの醍醐味なので、

毎日1ヌシで頑張ろうと思います。

釣りだけに限らず、ゲームコンテンツ全てそうですが、

頑張って苦労して手に入れたほうが喜びが倍になる。

楽して手に入れようって人は、何が楽しいのか甚だ疑問。
そういう人は飽きるのも早くて燃費が悪い







おまけ。

ffxiv_20141126_220449.jpg

Min Minさん、棺桶デビューしました。

おめでとう^q^

HOT撒かないで、一生懸命ヒールヘイト押さえた努力が実りました。

 

3 Comments

みんみん  

はー!棺桶楽しいのねー!はー!

ミイラ状態で好きに動けたら良いのに(^ω^)うずきんあたりを道連れにするのにな(^ω^)

2014/11/27 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

うづ  

ほんとけしからんかったわー!
エオ充には邪魔したくなっちゃうお年頃⭐️
ほんとやーね!うらやましい!

2014/11/27 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> みんみん

次のカルンも頑張ってヘイト押さえるね^q^
あのミイラ、棺桶から出て真っすぐ走るだけじゃなくて仲間の誰かを追いかけ回すってギミックがいいなーw


> うーちゃん

うづさんの、すごいジャンプ力に脱帽したwww
あんなに目の前でイチャコラされたの初めてだよ!!!www
きぃぃぃぃぃ!!!www

2014/11/27 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment