桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

素晴らしきかなクリア済PT

 
もーづなのヌシ釣りにチャレンジ。

ffxiv_20141125_233555.jpg

妖霧ってピンクで キモイ 奇麗ですね。

モードゥナの釣り場はまだ1カ所しか開いていないことが判明、

色んな魚にこれから出会えると思うとワクワクします。







昨晩は、真成1層はじめてのクリア済みフリーロットPTを主催。Min Minが

ピクミンなのでもれなくついていって、楽させてもらいました(^^;

青線青玉の処理ミスしないDPSさんって素晴らしい!

ワイルドチャージ(突進)のダメがデカいのと、そのあと必ずビリビリダメージ壁に当たるので、

練習やクリア目的PTにリューさんがいると、

余計に鼓舞張ったり活性打ちまくったりでヒーヒーでしたが、

そんな心配が皆無だった。

リューさんじゃなくて、竜騎士だったよ!



サクっと終わったので、今日からたっぷり2層の練習に時間を取る事が出来るようになりました。

目標!今週末2層クリア! 言うだけはタダ




とはいえ日中忙しくて涙目。短め記事ですまそん。
 

0 Comments

Leave a comment