桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

泳がせの泳がせの泳がせヌシってなんなん

 
真成2層に早速行って来ました。

ffxiv_20141124_210727.jpg

初めて入るダンジョンは、ワクワクしますね!

なんだかとても奇麗でした。






ffxiv_20141124_211802.jpg

ネタバレ・・・もういいだろういまさらw

ボス部屋までの道中が、やっぱり「やや」初見殺し。

2チームに分散して進まないといけないんだけど、

もう1チームのHPが減ってても何も手伝えないもどかしさ。

あと、全員で輪っかに乗ってギミック解除するところがありますが、

解除する前にヤンチャなDPSさんがキラキラ光る壁に突撃して、

見事に死亡してました@ぇ@;;;








ffxiv_20141124_214231.jpg

ハードハイドラな2層のボス。

とりあえず初見遠足PTで募集して、60%のフェーズ3(玉フェーズ)までは行けました。

ドンドンドンって音が聞こえないんだけどどうしようー><;

慣れか、これも。(涙目

シード・オブ・シー/リバーのタイミングですが、

フェアリー範囲と陣のリキャが戻るので、とりあえずまわすことが出来ました。

アイフォとウイルスはこれから考える><;









さてヌシ釣り。

ffxiv_20141124_225245.jpg





あれやこれや釣りまして、

ffxiv_20141124_153731.png

こいつが鬼畜。

泳がせの泳がせの泳がせってなんなん?

分解すると水着が出るらしいけど、値段が高い理由がわかったよ!

釣れたけどな!







分解したよ!とりあえず!







ffxiv_20141124_153802.png

あ、出た。(^^;

売れるといいな。







続けて他のヌシ。

ワフー釣ってたら、何やらバフがついた。

ffxiv_20141124_232024.jpg





ffxiv_20141124_224047.png

へー、こんなのつく事があるのかー。






ffxiv_20141124_232134.jpg

このバフ、1分しかもちません。

その間に泳がせしないといけないので、もう緊張バクバクです。

Min Minさん、昨日バフがついたときにラインブレイクしてたのが涙を誘いました。







拾って来たので染めてみた。

ffxiv_20141124_204335.jpg

正月のギャラの安いお笑い芸人みたいになったので、すぐにピュアホワイトにした。
 

0 Comments

Leave a comment