桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

バグフィックスしたって言ったのに


地吹雪のギミックのバグが治ったって聞いたのに、

毎回デバフくらったけど!

ffxiv_20141120_232108.jpg

避け方間違ってたらしい(^^;

地吹雪の時に動いてたらいいんだと思ってたんだけど(^^;;;;;;









マサナリ1層、動画でイメトレ。



アフレコあり。

これからやる、って人はすごくわかりやすいと思います。

・・・てか私としては 声フェチなのでそっち系で萌えた。

いいわー。声のいい人いいわー。










灼熱なので南ザナラーンで釣り。

ffxiv_20141120_195546.jpg

今日もNPCのようなアルビンさん発見。

Bモブ発見マクロ流したら








ffxiv_20141120_195831.jpg

早速倒しにきた人がいた。

今週のBモブは終わってるはずなので、暇つぶしですかね。







さーて、しばらくクソ忙しくなります。

今週末は休めそうですが、この1ヶ月どうなることやら。
 

0 Comments

Leave a comment