桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ヌシ巡り、はじめました。

 
週末に立ち仕事が入ると、グッタリ=長風呂=ビールんま!

という方程式になるので昨日は(も)非常にゆったりと過ごしてしまいました。

ffxiv_20141115_220714.jpg

マサナリ行くつもりだったんだけどな;x;

きょ、今日から本気出す。






朝起きたら、Min Minさんがハイアラ武器ゲトしてました。

ffxiv_20141116_100554.jpg

うむー。私も白杖はもらっておかないとなー。





Min Minさん、何をやっても上手な御仁です。

メインジョブを最初ナイトでスタートして途中で詩人になり、またタンクに戻る模様です。

上手なタンクさんって動きが滑らかで、リズムがあって踊るようで、安心感がハンパない。

あと、固い。

同じような装備でも、豆腐タンクもいるのになー。不思議。

素敵ナイトの復活で、マサナリ 楽させてもらいます 快適にプレイできそうです。










FFでゆっくり過ごしたい時は釣り!

ffxiv_20141116_181617.jpg

やっとオルコイ1匹目・・・あと2恋・・・。

こいつ、ラインブレイクが多くて困ります。

獲得力は、装備+スピナッチキッシュ+カンパニーアクションで372なのですが、

もっとあったほうがいいんでしょうか;x;

オルコイ3匹で「いいつりざお」が「すごいつりざお」になるので、

灼熱タイムは逃さないようにしないとね。







昨晩は灼熱終わってしまったあとも釣りがしたくて、

ヌシコンプさせよう!と思って星2から開始してみました。

ffxiv_20141116_214619.jpg

1日、1ヌシを目標に頑張ろう。






ffxiv_20141116_225955.png

ま、砕くんですけどね^q^








ffxiv_20141115_221656.jpg

当FCナンバーワン 腹黒い 可愛いララフェルのお部屋で本日は〆。

 

2 Comments

腹黒くないよ(^ ^)  

腹黒くないよ(^ ^)ちょっと下ネタと心の声が漏れちゃうだけだもの!
ピクニック部屋がいつの間にかモルボル部屋になりました(=゚ω゚)ノ

2014/11/17 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> ピュア100%な、うづさん

心の声って漏れるから困るよなー。なー。
なんでうちのVCはゲスい会話が多いんだろうなー。なー。

2014/11/18 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment