桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ZWを光らせたまま立ったり座ったり

 
昨晩は行けるようになった真成に、早速遠足。

クリア済みのMin Minさんが、引率の先生よろしくPTを立ててくれた。感謝。

侵攻4層を何度かご一緒させていただいた、ストスキケアルラあわせバッチリの白さんが、

「希望ジョブの枠が埋まってたのでゴミ装備の黒で来ました。」

って仰ってほっこりしたw

完全初見の勉強してなくてもOKのワイワイPTだったので、

アイテムレベルの足りない人は自分のメインジョブのアクセに変更してもらってトツゲキー。のりこめー






道中の雑魚が大変って聞いてたけど、

お約束の初見殺しの罠にまんまとひっかかり、一度壊滅^ー^

30分ほどボスチャレンジして、最初の雑魚倒すあたりで終了となりました。



さて、本腰入れてクリアしちゃおう。






本題。

せっかく作ったネクサスの神々しい光を見せびらかしたそこのアナタ!

ffxiv_20141114_223523_201411161155204d0.jpg

こんなことできますよ!






ffxiv_20141114_223717_20141116115518a78.jpg

簡単です。抜刀と何かのエモキーを一緒に押せばいい感じ。

厳密じゃないので誰でもすぐできます。

光りながら土下座もおk。



本日日曜日につき以上で終了。

仕事なんだぜ。うひー。

 

1 Comments

みんみん  

見知った人だって感じで来てくださると嬉しくなりますね!

マスクはバインドテロされる前に処分しなくては\(^o^)/

2014/11/16 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment