桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

新たなるテロ、勃発

 
南ザナラーンの灼熱釣りしてたら、

リテイナーが「掘り出し物」の釣りしにきた。

もちろんNPCで、ミコッテとの絡みまでご丁寧に演出してくれた。

芸が細かいw

ffxiv_20141114_204003.jpg

嘘つけこのやろう

雑魚ばっかり釣ってくるくせになーw







さて、昨晩お風呂に入ってVC聞いてたら、どうやらみんなして地図やってるようだった。

そのうち聞こえてきた叫び声。








ffxiv_20141114_223307.jpg

被害者はこの人。

地図から珍しい頭装備が出たので、試しに装備してあとで売ろうと思ったら、

PTメンがMOB攻撃して、無理やりBINDされたらしい。

(^Д^)プークスクス






ffxiv_20141114_223337.jpg

おまわりさん、こいつが犯人です。

皆さんも、バインドテロにお気をつけください。

(^Д^)プークスクス









さて、やっと4層クリアできました。

ffxiv_20141114_213936.jpg

正直ホッとしました。

固定メンが回線不良になってラグい状態が続いていたので、

最近はずーーーーーっと野良ってました。

色んな経験をしました。勉強にもなったからよいのですが、かなり疲れました。ハイ。







ffxiv_20141114_214254.jpg

しかしネールたん、





ffxiv_20141114_214317.jpg 目が逝ってる

オニャノコなのにこんなひどい顔撮影されてかわいそう。





ffxiv_20141114_214324.jpg

固定+フレのクリア済みメンバーと行ったので、

ちょっと寂しい映像。







ffxiv_20141114_214612.jpg

ドロップした@@;

ありがとうございます@@;;;;;

 

3 Comments

りーまん  

ララは真っ黒やなー
表向きは可愛い?のになー
プークスクス

2014/11/15 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

犯人は私!  

わざとじゃない!!わざとじゃないんだ!!にゃいんだ!!!
あ・・アースシャード欲しいなって思って!!ちょっといきなり攻撃した・・だけだもの!!!
でも反省してる!
もっちーその仮面似合うよ(^ ^)

2014/11/15 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

うーちゃんは、罪作りなヲンナということが解った!

私も頑張る^ー^

2014/11/16 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment