桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

みんな大好き、レリッククエ。

 
のあーっ!

昨日、一昨日、その前と、ずーっと4層募集を探していますが、

はいれまてん!


クリア目的PTが少ない、

ヒーラーは気づいた時には埋まってる、

クリア目的PTが複数立ってて、タンク不足で一陣が出発できてない、

募集主で既に避けたい

こんな理由です。

DPSよりヒーラーが埋まるってどーゆーこっちゃねん。。。

いいも・・・今日久々に固定で行くも・・・。






てなわけで、ニンニン&復帰メンバーのお手伝い!

忍者のレリッククエのお供をさせていただきました。

ffxiv_20141113_220741.jpg

安定のリューさんペロ率。

この人、何回死んだかなー。^q^





あと私が真タコで重み踏んで1回死んだのは、

土遁(どとん)が悪い!

土遁汚い!忍者汚い!

って、Remus君が言ってた。^q^

踏んですみませんでした






レリクエの手伝いは楽しいですね。

もうね、ドルムキマイラから全部手伝いたい。

途中でMOB倒すやつもお手伝いして、

一気に真タコまで堪能した昨晩でした。










今週は毎日ネタ薄目。




寒くなって来たので、FCルームの模様替えをしようかなと。

ffxiv_20141114_000949.png

あったかい雰囲気にしよう。







寝る前の反省会。

ffxiv_20141113_235254.jpg

さて、この週末は何して遊ぼうかな!

ちょっとね、仕事忙しくなりそうなんだよね!!

今のうちに遊んでおかないとね!!!


 

4 Comments

みんみん  

心の声(本当は、反省しておりません。だって楽しいんだもの。)

2014/11/14 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> みんみん

あー心の声が漏れちゃったかー^^;

リューさんって何で死んでしまうん><;
んで、なんでそのタイミングで起きてしまうん><;

・・・楽しかったなぁ(ボソ

2014/11/14 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

うづ  

もーみんなお口が悪いんだからー!
真タコでよし!この人!って決めて重みを広げるのが楽しすぎて( ;´Д`)ほんとすいません。

2014/11/14 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃん

真タコで罠を張る悪い子ですねw
カオス楽しむなら私タンクおすすめ @ぇ@;

2014/11/14 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment