桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

求む、塗る薬

 
事務所と自宅が車で5分ぐらいなので、帰宅が早い中の人です。

FCは大体誰もいない状態が多く、まずはぼっちコンテンツから消化することにしているため、

昨日もログイン直後は討伐・討滅ルーレットぽち。



真イフ。ふむ、頑張ろう。

ストスキ撒いて〜プロテス入れて〜・・・ん?そういえば?

・・・?!

ffxiv_20141112_174930.png

またやっちまった。/(^o^)\ナンテコッタイ

どなたかこのヒューヒューの頭に塗る薬をください。orz


戦記の使い方で悩んでます。

今更ほかのジョブの武器防具もなぁーと思って、とりあえず謎地図もらって消化してます。

戦記で購入できるアイテムが高く売れる話もありましたが、日に日に値下がってる模様。

うーむうーむ。

それにしても邂逅4層のレザーが一行にロット勝てないっていうね。

大きな商売は出来ないので、クラフターで色々ちまちま作って小銭を稼ぐ毎日です。

仕事してると目上の人からよく言われる格言。

お金は寂しがり屋だから、お金がいっぱいあるところに集まる。

・・・羊かっ!





集まると言えばうちのFCマスターは収集家で、

アチーブメントやMIPの数が変態な人ですが、

ffxiv_20141112_231633.png

一昨日ライオンをもらったそうで。

次はクマーをもらう予定らしい。

MIP3000目指して頑張っていただきたいものです。






昨日はずっとPT募集板眺めながら色々やってましたが、

4層クリア目的PTに入れなかった。

そういえばここ最近募集立ててた人の名前を見ないなぁ・・・。

卒業されちゃったのかしら。;x;

おめでとうだけど寂しい。;x;

今週こそおおおお!!!

 

2 Comments

桜宮  

私にもください!

あああわかります!!

私も神話でよく溢れてOTZしてたので・・・
戦記はかなーり気を付けています。
とりあえずID行く前にプロフ開いてチェックw
姑チェックと呼んでいます(笑)

今は黄道十二文書でほぼ溢れることはないのですが、
このクエが終わったらどうなることやら・・・w

使い道、迷いますよね><

2014/11/13 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> 姫宮サマ

そうなんですよねー。黄本消化してたころは、むしろ「たりない!神話がたりにゃい!」状態だったのですが。・・・ナイトの黄本を進めたらいいのカッ。

戦記武器防具もらわないと、倉庫で寝ている砂と油の行き先も決まらず、とりあえず貯めっぱなしです(^^;

2014/11/13 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment