桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今さら真面目にデイリー

 
毎日頑張りすぎると寝不足Maxになるので、

昨日はゆっくりと過ごしてました。

ffxiv_20141111_214718.jpg

園児に囲まれて入浴とか。

くぅーファットキャット可愛いー。毎日言ってる









さてデイリー。

今更感たっぷりですが、全部Maxまで上げることを心に誓いました。

ffxiv_20141111_173315.jpg

イクサルの納品、現地に行って「今日は何が納品アイテムかなー」って確認してから

テレポで戻ってマケボで買うなり作るなりして戻ってた。







ffxiv_20141111_173322.jpg

ここポチすると










ffxiv_20141111_173333.jpg

現地行かなくても見る事ができるんだね!

知らなかったでござる!

いやー日々お利口になるなぁ。ほんと今さらだよね




私の中のデイリーランキング

イクサル=大好き

サハギン=好き

アマルジャ=ふつう

コボルド=嫌い

ふっち=大嫌い


マジで鈍足やめーや。








南ザナラーンうろうろしてると、しょっちゅう見かける。

ffxiv_20141111_221608.png

多分こいつは1匹見たら100匹いると思っていい。

 

0 Comments

Leave a comment