桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ご参加ありがとうございました




昨晩22時より、WBC優勝記念セールをヴァルハラの砦内で行いました。

SOL20090324220300.jpg

小さな規模のバザーでしたが、小規模ならではの、アットホームでホンワカしたあったかな気持ちを皆さんとシェアできました。ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

急遽出店してくださった方々にも御礼申し上げます。

砦でイベントを行うと、どなたも砦検索してご入場いただくことになります。少々面倒な気もしますが、逆に「バザーに興味のある方」限定になりますから、大声や周囲チャットで好きな事をシャウトできるというメリットがあり、昨晩はWBCの再放送を見ながら



もじゃるがフンフンフンフンしておりましたとさ。ハイハイ。




あと、私のブログをご覧になって来てくださった方もいらしたそうで、あたりまえの話ですが、ゲーム内で対話したこともない方にも興味を持っていただけたことが、とても嬉しく思います。

って、このブログ、毎日のアクセス数(ユニーク数)が100ぐらいなんですけど、3~4日前が300超えてたんですよね。あまりの増え方に、思わず














また某掲示板で晒されたかと しまむらに続くメガヒッツ希望



目を皿のようにして確認してしまいました。そんなこたーなかったw



さてさて。

サード垢の、ぷらむちゃんですが 最近はキャラ名晒すのも平気になってきたよとほほ、昨晩めでたく戦術レベルが40になりますたっ!!!!!

SOL20090325170200.jpg

他の職業のぴよぴよ具合が涙を誘います。

寝る前に、俊足改を購入しようと走り回っていたら親切な方が格安で販売してくださったので、めでたく足の早い子になりましたー!

あー嬉しい。









これで、部戦やってて

足が遅いからうまく動けないって

言い訳ができなくなりました。

オロオロオロオロ





他の心配としては、

「徒党疾駆参かけられるようにならないと遊んでやらない」とか「由美で一緒にこないと炒飯1000個」とか「解呪出せるようになるまでテンカ符を永遠に貢げ」とか、平気でいいそうな人が近くにいるので困ります。




てか桃さん、メインのレベル上げは?ねえ、メインは?


5 Comments

鬼神ぴゅう  

NoTitle

桃さんと同じで今年入ってからまともにメインのレベリングしてないです^^;
俊足改って一番の神スキルだよね!
徒党疾駆3がなくても何とかなりますよw多分ww

2009/03/25 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

NoTitle

桃ブランドの45布欲しかった;;

2009/03/25 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

NoTitle

目の前で洋服なくなって、わぁわぁ言ってた私に、まま手縫いの服ありがとうですよっ 

ひゃっほーい♪ しまむらー

2009/03/25 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん。  

NoTitle

私のメインよりはるかに成長の早いぷらむちゃん。
素晴らしいぃ!

見習って少しは頑張ろうかなと思いつつ、余所に浮気して放置しすぎてる私がいる・・・・・・。

2009/03/26 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ぴゅうさん
め、め、メイン垢は医食もやらなきゃいけないから、い、い、忙しいだおっ。キリッ

>お客さま♪
いつでも言ってくだされば@ぇ@

>すみちゃん
しまむらブランドなので、2回洗濯するとロゴがとれます。ご注意ください。

>冴さん
まいぺーすまいぺーすw

2009/03/26 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment