桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ジャイアンで行こう。

 
夜更かし(月)
 ↓
早く寝る(火)
 ↓
夜更かし(水)
 ↓
早く寝る(木)
 ↓
???(金)←今ここ




さーて血沸き 肉躍る週末ですね。





昨日のエキスパートルーレットは、イカキング サスタシャハードでした。

モンク×2でしたが火力バッチリで、サクサク進めることが出来て与は大変満足であった。

強いて言えばラスボスのところで、ことごとくタンクと反対側に行くので

モンクさんだから背面攻撃とは理解しつつ

ヒールが大変だった><;

ffxiv_20141106_203044.png

サスタシャハード、こんなミニオン出るんですね。

口の悪い鳥、はじめてみました。とれなかったけど










最初のネクサスよりかなりペースダウンしていますが、

毎日少しづつ、てぃん活動しています。

地図系も1てぃんなので、昨晩もMin Minさんと古ぼけた地図G5を開けに行く。







9a24c9058691b9bec7a90af286655d67152fa770_4.png

出たぁあああぁぁぁあ!!!


やったー久々に出たぞー!

わーいわーい!嬉しいなー!

ロットして(σ´∀`)σゲッツ!











Min Min「桃さんそれ俺の箱だから。」( ゚д゚)ポカーン


私「やっちまったぁぁああぁ!」


VC聞いてるFCメン「プークスクスw」




酔っぱらいほどたちの悪いヤツはいませんです、ハイ。orz

トレードできてよかったです(^^;

オマエの物はオレの物にするとこでした(^^;;;;

4 Comments

みんみん  

わしゃのびた君かw

それ俺の箱って言い出しづらかったわwぬか喜びさせて罪悪感が(u_u)
超笑ったけどw

2014/11/07 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> のびみん

いやー嬉しかったなぁ(滝汗;
ほんとうにスミマセンデシタ;w;
私も自分のアホさ加減に笑いが止まりませんでした;x;

2014/11/07 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ベッド素材の記事に今気づいた人  

ももさんったら(=゚ω゚)ノ
アホな子が自分だけやなくてちょっと安心します(笑)←失礼(笑)
とゆーかベット!!!ありがとう⭐️頑張って明日から集めます(笑)

2014/11/07 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> うーちゃん

当FCのアホの子トップ2は不動ですな;w;
癒し系アホめざそ!

2014/11/08 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment