桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ニン活中につき。

 
週末遊びすぎたのが祟って、週明けから寝不足絶不調。

ffxiv_20141104_225237.png 夕陽がきれえ

昨日はわりとボンヤリして過ごしてさっさと寝た。

パッチ後はエオルゼア経済が回るので、お財布もやっと6ケタに戻りました。

次に何を買いたいってのは具体的にはないので、とりあえず貯金。




古ぼけた地図、どのグレードが美味しいか談義がいつもありますが、

G3から出る畳素材が値下がりしてきているので、

最近はG5で隠された地図狙いにしています。

しかし謎地図はソロでも行けるのに、G5地図のMOBはどうにも固くてめんどくさいですな。

大勢でゾロゾロ行くのはタイムロスだと思ってるので、

2〜3人がいいです。効率厨でサーセン









さて、ニン活。

ffxiv_20141104_225553.png

上手に撮影できてませんが、この可愛らしいウサギを出すべく

超スローペースで双剣を上げています^ー^;

level_20141105100852a08.png

今このくらい。

いかに前衛DPSが嫌いかがわかる一覧。そもそも向いてない。

それでも何故忍者を目指すのかといえば、ヒーラーとして支援する上で、

スキル回しやバフ/デバフアイコンを把握しておきたいから。

リューさんやモンクさんはずっと見て来ているのである程度わかってきているとは思いますが、

忍者はまず自分でやって手っ取り早く把握してみようかなと。




01_20141105112754617.jpg

にんにん。









昨日はシルクスで久々に蛙になれたので、

そばにいたFCメンを焼いてやろうと近づきましたが間に合わなかった。

ffxiv_20141104_212523.png

今日は会合で帰宅が遅いので、みんなと遊べないかも。



しかし今日もネタがないな!



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 

2 Comments

りーまん  

近頃朝晩の冷え込みで
拙者も体調不良で候。

あ、にんにん。


2014/11/05 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> りーまん氏

年をとると冷え込みがキツいのぉ。ふぇふぇふぇ。

くのいち目指して頑張るでござるよ。にんにん。

2014/11/05 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment