桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

白のダキョウス完成

 
おととい頑張りすぎて昨日はとても眠かったので

酔っぱらいになってさっさと寝ました。

でもまだ何か眠いので、この週末の三連休は昼寝をせねばなりませんでしょう。毎週末昼寝








アプデ前の時点で@7だったのですが、

昨日なけなしの貯蓄をはたいて雄略ガをはめたら、

96%なのにパリーンして、息をしてなかった財布が

息をひきとったため

ffxiv_20141029_214851.png

スペスピ入れて一気にダキョウスになりました^q^


Min Minさんが真似して同じ日にナイトをノウスにしたので、

タンク+ヒラでストレスない てぃん活動 の再開です。

パッチ後でやることありすぎるので、しばらく周回は出来なさそうですが。








帰宅直後、予定通りヒルディブランドからスタート。

ffxiv_20141029_183459.png

引き続きムービー全てすっとばし、最速を目指す。







ffxiv_20141029_183103.png

アマジナ杯闘技会決勝戦(テュポーン&オルトロス戦)を無事にクリア。

PTメンバーの皆さんが「先生、先生」って言ってるのがどっちかわからなかったけど。

一度カッパになってみたいので、そのうちDPSで行こうと思います。





ffxiv_20141029_221245.png

タンク様に負担かけないようにしないといけないね。^ー^











これまた予定通り、極シヴァチャレンジ。

最初からフルタイムだと疲れてしまうと思ったので、30分練習PT立ててれっつごー。

ffxiv_20141029_210454.png

最終フェーズまで突入しましたが、

DPS不足、雑魚倒しきれなくて詰んだ。\(^o^)/

そうなると30分やっても無駄なので、15分で終わりに。

昨日シルクスに行って思いましたが、なんかあちこちで火力が下がってる気がする。キノセイ?










ハウジングで部屋に置ける料理、何でも大丈夫かと思いましたが

専用料理じゃないとダメなんだね・・・。

ffxiv_20141029_234150.png

簡単に作れそうなので、今日はこれをやってみようと思います。

FCメンにも配ってあげよう。。。

 

6 Comments

りーまん  

ティン活動までまだまだやー
頑張ろう…

極シヴァ火力不足やった(俺がw
レーヴァにしたからちょい強くなったので
また行こうず。

2014/10/30 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> りーman

てぃん周回はまだ先になると思うので、一緒に行けるように頑張って!
(周回があるのかは不明だけどw)

極シヴァ今週末集中して行こうかー。アクセ欲しい〜IL120〜。
あと馬^q^

2014/10/30 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

カッパはげのDPSどもな!
アクアブレスくらうだけの簡単なお仕事なのにw脳みそ何つまってんだwキュウリかw
って誰かが言ってた\(^o^)/

お財布にレイズ

2014/10/30 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> みんみん

腹黒いのは隠しておかないとダメって言ったのに><;
お財布レイズありがとんお布施お待ちしてます^q^

極シヴァ行こう極シヴァ。予習開始しました。

2014/10/30 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

うづ  

きゅうりかwってwww
行くときにははーん!?お前きゅうり詰まってんのか!?って言われないように頑張る!!!

2014/10/31 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃん

キュウリ詰めてこ!タンクさん困らせよ!

2014/10/31 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment