桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いつの間にこんなものが。

 
あれ?昨日は何して遊んでたんだっけ?

最後は1日1タコノルマして寝たんだっけ。

本日も内容薄めでお届けします。







Sモブラッシュに完全に乗り遅れて、

昨晩はAのプチラッシュで北部森林を走り回っていたら







ffxiv_20141023_212924.png

あれ?こんなのなかったよね?

北部森林の上、デュラハンとかいるさらに上のイクサル族がいる場所、錬成PTが沢山いる場所でもあります。

いつの間に???

イクサルデイリー実装されてから既にあったとか言われたら

いかに私がデイリー怠けてるかがバレてしまう記事なんですがががが。ま、まあいいか

アレですかこれはいよいよ空を飛べるってことですかね!?

運転手はシド様でよろしいか???妄想乙







やっと採れた。

ffxiv_20141023_183656.png

FCメンの皆様、大変長らくお待たせしました。

限定4個だと思いますので、先着4名様に提供させていただきます。

せっせと肥料やって世話してください^q^








さて楽しい週末です。

ドミノピザがくだらない割引キャンペーンやってるので

今週末はピザですかね。


壁ドンして本気にされたら困るから アバヨにしておこうと思います。


 

2 Comments

あんずの人  

No title

ログインしようと思ったらネットがつながらなかったでござる。
EOのサポートみても地域エラーでていないでござる。

不貞寝pq
明日はピザとってサポセン突撃してやるんだ。。

2014/10/24 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

あばよってなんだよっておもって調べてみたらそういう割引かーw

壁ドンなー!いつも配達くる人男だから男に壁ドンしてもなw

2014/10/24 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment