桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ララフェル初体験

 
シーズナルイベント始まりましたね。

ffxiv_20141020_181705.png

カヌエ様はすっとばして、一度なってみたかったナナモ様に憑依されてみた。






ハロウィンは飾りも可愛いし、そこそこ楽しめたイベントでした。

ffxiv_20141020_184109.png

もらえる黒魔導士みたいな衣装もいい!

裾の部分がボロボロなんだけど、そこが逆にちょっとフリルっぽく見えてカワユス。

今は街に溢れかえってるので、ほとぼり冷めたらミラプリに使ってみようと思います。







ffxiv_20141020_184132.png

今までララフェルになったことがなかったので、視点も含め大変新鮮!

エモも色々やってみました。

一番やりたかった「すごく喜ぶ」

ヤーイwwwwwwwwwwヤーイwwwwwwww
キャーイwwwwwwwwww

は、声までララになれなかったので残念ながら聞けませんでした。
普段は聞くとイラっとくるのだが







ffxiv_20141020_182916.png

やってみたかったこと、その2。

群れる







ffxiv_20141020_184857.png

はー堪能した。

さてこの経験で私は幻想薬でララに








・・・なりませんよ絶対^q^









ffxiv_20141020_174255.png

しかし、カヌエ様が紳士の舞してたり






ffxiv_20141020_182320.png

ミンフィリアが大増殖したりと、

世界観大丈夫?よしだ?さん





ハウジングエリアも可愛いオブジェが沢山。

ffxiv_20141020_205504.png

うーん、ついでにFCハウスにも飾れるようアイテム実装してくれたらいいのになぁ。

夏祭りはあったのに。今後に期待。

あ、チョコボ用装備はSSないけど、可愛かった!










昨晩の宿題は、極ラムウ未クリアのメンバーをクリアさせることでした。

ffxiv_20141020_214234.png

4人まとめて出荷完了^q^

ウソです。皆さん大変よく動けましたw

DPS2人が未クリアでしたが、慌てず火力十分だったのも大きいです。

サンダーストームが自分についててもカオス解除の場所に自分のストームがかぶってても、
ちなみにモンクさん5番ね。

ビクともせずラムウを殴り続け、

カオス誘導担当より外のポジションで、

そんなの関係ねーとばかりに必死に子ラムウを殴りつつけてくれた

モンクさんもすごかったですが。


そんでもって馬持ってお帰りになりました。^ー^;

世の中そんなもん。






ちょっと落ち着いてきたので、また自分の個室をいじくりはじめました。

ffxiv_20141020_223435.jpg

大体のレイアウトは決まったので小物を飾って食堂っぽくしていきたいと思っています。

テーマは食堂です。

食堂です。

変態が集う踊り場ではありません。念のため





さて今日はリセット日。

ffxiv_20141020_231343.jpg

クリタワ行って、沢山神話を集めよう。



6 Comments

みんみん  

よし分かった!
リーマス氏と踊りにいきます!
変態マスクをかぶって!!

その後ご飯たべます!

2014/10/21 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

あんずの人  

リセット日

それは8/31を思い出します。
宿題やってなくて始業式を休んでやろうかと思った人間は私だけじゃないはずだ!

25時からシルクス登ったその結果が
砂『2』『4』
あかんやつやコレ^q^
えぇい油でいいわ!『98』
取れたことを喜べばいいのか砂ででろよと泣けばいいのか悩むよママン。。

教訓:締め切りには余裕を持ちましょう。

2014/10/21 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> みんみん

よし、荒くれマスク着用者はデザートサービスしますね。
あぷりこっつタルト、うづプリン、あまのケーキからお選びください。

・・・神話〜しんわ〜しんわたくさん〜〜〜〜〜><;

2014/10/21 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> お骨

シルクスはとりあえずとっとけばOKだから気負わなくて大丈夫。

2014/10/21 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

うづ  

あー!あぷりこっとであんずか!
ん?って思っちゃった(笑)
ララいいよ!ララ!

2014/10/21 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃん

こっつの名前が実は可愛かった件。オッサンなのになー。
ララは、くわまん見て満足しとくw 今日は何やってくれるかなー。

2014/10/21 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment