桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

金やら銀やら。

 
週末たいしたことやってないので、たいしたことない記事です。

中身スッカスカ。






ログインしたら家の前に立ちふさがる怪しい影。

ffxiv_20141019_112534.jpg

黄金の門番登場。






ffxiv_20141019_112542.jpg

荒くれマスクがイケメン補正率99%のノラコートを全て台無しにするパワーを発揮。

ひどい。







ffxiv_20141019_173051.jpg

みあーげてーごらんー

ゴールド ボール が素敵なサブリガパンツが光ってますね。

何も言うことが出来ませんでした。笑いすぎてお腹が痛かった






なんでみんなして

ffxiv_20141018_113112.jpg

荒くれマスクが好きなのかな。

困ったもんだ。







こちらは正しいノラコートのゴールド化。

ffxiv_20141019_083909.jpg

若干光り過ぎな気もするが、まぁまとも。






ffxiv_20141019_202616.jpg

ゴールドもシルバーも、雨に濡れる(お風呂でも)と色が濃くなります。

これは雨に濡れたシルバーの図。







ffxiv_20141018_160858.jpg

バハ固定メンのお兄さんがシルバー族だった。

いいぞ。このノラコートは合格100点である。

ただし布系シルバー着てると 消防士 って呼ばれるの、どうにかなりませんかね。









遊びまくった週末でしたが、やってたことといえば

ffxiv_20141018_173055.jpg

アートマ集め(3セット目)しながら





ffxiv_20141019_122553.jpg

モブハンモブハンモブハン。

白杖ノウスまで、アレキサンドライト@25。

とうとう変態Min Minさんの2セット目が追いついてきたので、

歩調をあわせるために 神話集め必死です。

クリタワいくのめんどいし!

ルーレット全部まわしたら、あとはモブハンが一番効率いいから今日も頑張る。





今週はバハ2層も3層も4層も行ってないなぁ。。。まーたまにはいいか。

 

3 Comments

うづ  

変態門番www
しかも我が家じゃないしwそこwww
私も早くリテイナー育てないとなー!シルバーかっこいい!!

2014/10/20 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

りーまん  

No title

変態ではありません。
HENTAIです。
あ、紳士ですw

2014/10/20 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うづちゃん&りーまん

群を抜いた変態だったなー。街で見た誰よりもイケててビックリしたわ。
今日は、うーちゃんの極ラムウdayだね!りーまんも行くのよっ!

2014/10/20 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment