桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ヴァンヤをシャインシルバー染色してみた

 
ゆんべも早く寝ようと思ったら、引き止め工作にあって結局1時ぐらいまで起きてた。

ffxiv_20141016_222952.jpg

朝起きたら、ペペロンチーノのパスタが出来てた。今日のお弁当になった不思議。






IL80の子が、シャインシルバー拾ってきたああああ!!

ffxiv_20141016_190552.jpg

っつーことは、ゴールドも大丈夫かも?







金閣寺が待てないFCの子がせがむもんだから

ffxiv_20141016_200842.jpg

銀閣寺にしようと思ったら、できなかった。\(^o^)/

シャインシルバーとゴールドは、家具は不可なんですね。ションボリ。







うーん、メタリック。

ffxiv_20141016_222932.jpg

とりあえず、珍しいのでしばらくこのままにしておく。







ffxiv_20141016_222927.jpg

そんなに派手じゃないのでいいといえばいいですが、やっぱ光り物は布には今ひとつな気がする。

好みですかね。










FCメンのお手伝いでカッターズクライへ。

ffxiv_20141016_210741.jpg

リューさんがラスボスで、氷と雷を逆に覚えていたらしく、見事にミスってくれてホッコリした。




とりあえず、最初の雷を2連発でくらったリューさん。

ボイチャでうちのMin Minさんとの会話。

Min「二打数、二安打。」

私「安定の高確率ですね。」




途中の氷でリューさん死亡。

Min「ホームラーン!」←すごく嬉しそう



その後も、玉を置きに行く時にものすっごい遠くまで走っていったり、

遠くに行き過ぎて雷に間に合わなかったり、

ほぼ全般に渡って雷と氷をくらってくれました。いそいそと解除とヒール

私も最初はこうだったなーと、終わってからほのぼのしてしまった。





それにしても、ボイチャって腹黒度合いがよくわかりますね^q^

こんなMin Minさんですが、MIPは1000を余裕で超えてるらしいです^w^

 

3 Comments

うづ  

1時までwww
みんみんったら激しいんだからー\(^o^)/
シルバー思ったよりアルミホイルっぽくならないんだねー!ワカチコワカチコー!ってなるかと思ってた!

2014/10/17 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

腹黒さには昔から定評があります(^ω^)
シルバーが映えるのはやっぱし金属系よね。けど他にも映えるのがあるかもしれん!さがそ!ワカチコワカチコ!ってなんだ@@

2014/10/17 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

私もワカチコわからなかったw
テレビ見ない人なんで;x;

はー今日の飲み会憂鬱・・・。ゲムしたい遊びたい。

2014/10/17 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment