桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

シャインゴールドに染まりたい男

 
夏から秋に変わる時は、大体風邪をひきます。

理由=朝起きると布団も毛布も身体の上に乗ってないから。

寝てて暑くて蹴り飛ばし、そのまま朝を迎えて冷えきってることが多く。アホかな

昨日・今日とボーっとしてます。おはよーございます。





プロフィール画像に登場してる長女猫は、甘えたい時と、寒い時は私の椅子のここにいます。

100-snc023_ft3.jpg

背もたれ使用不可w

腰があったかいからいいけど。






今日はシャインゴールドのカララントがもらえる日らしいですね。

ffxiv_20141015_222011.jpg

FCメン、各自何に使おうか思案中です。

Min Minさんはどうしても金閣寺にしたいそうなので、やってもらおうと思います。







ffxiv_20141015_222016.png

荒くれマスクをこよなく愛するこちらの御仁は、






ffxiv_20141015_222006.jpg

このセットを染めることにした模様。





あとは、地下の大浴場の男風呂に、

ゴールドの椅子を置くって言ってた子がいたけど

どういう意味かな^q^


 

5 Comments

金色のリーマス  

金色はやくー

みんなに変態っぷり…
紳士っぷりをアピールせねば!

あ、寒いのでうーたん貸出希望(*´∀`)

2014/10/16 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> りーますくん

誰でもイケメンに見えるという素敵なノラコートがとうとう変態装備に;x;
アホっぽいの大好きですw

うーたん暖房、1日100円でレンタル中。
ただし操作がかなり難しいのと(ひみつ基地を見つけると潜り込む)
17時以降はうるさいです(めしーおやつーかまえーだっこー)

2014/10/16 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

うづ  

すけべ椅子かな⭐️

2014/10/16 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

あー、いろんなの金色にしたいわー!
ちなみに今回もらえるのでMIP頂きコーディネートにします(^ω^)

2014/10/16 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

> うづさん?

私がせっかく写真貼るの我慢したのに、うづさんったら。

ググったら面白いのと可愛いの見つけた。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1371925

http://yaplog.jp/debuseinen/archive/82



> みんみん

偽善者コーデか・・・見せてもらおう、その力を。

2014/10/16 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment