桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

撮影にね、いってたんだよ


月末の最後の週まで、やらなきゃいけないことを後にまわしたら
すっかり夏休みの宿題モードですみなさんこんばんはよい子はマネしない。


昨日は朝6時から早起きして ってゆーか寝ないでそのまま行った 撮影にいってきました。

GetAttachment[1]

色んな ニート 仕事をやっていて何屋かよくわからんと言われますが、Web制作のほかに映像制作もやってます。

昨日はしゅしゅぽっぽ機関車の映像でした。


手前に写ってるのが私です^^















ごめんなさいもう二度と言いません (/ω\)







今日はずっと編集作業です。

今週はデータベースをひとつ作らないといけないし

レベル上げとか

部戦とか

PDとか

行ってる場合じゃないんですよ。ヽ(`Д´)ノウワァン




(ノД`)シクシク
夏休みの宿題は余裕をもってやりましょう。







ところで今日、昼間うーろんさんにお邪魔して部戦さんざんやってたんですが だからそういう時間がry 途中でモジャルドにこんなデバフがつきました。













デバフ名「おかん」


●デバフ効果: もじゃる本人単体をゲームプレイ不能にする。自分の好きな場所に召還する。自分の好きな場所におつかいに行かせるなど、PCをアゴで使うことができる。
●使用可能武器: どなり声
●習得条件: 母親であること。口うるさいこと。
●効果時間: おかんの気が済むまで有効。へたすると半日とか。



多分、このデバフのアイコンはこんなんだと思う。















sachiko.jpg

全国の幸子ファンの皆さん、元気?







ちなみに桃さんにつくデバフ(バフともいう)はこんなん。

_m_atme.png


デバフ名「にゃんこ」


●デバフ効果: 桃さんを骨抜きにしたり、必死で闘ってる真っ最中にキーボードの真上に座って妨害したり、棚の上からキーボードめがけて飛び降りたり、あああああああ、こうやって書いてる間もきたきたきたきた(目は はぁと♪)、うなうなうなうな泣いて気をそらせたり、膝の上にずっと乗ってたり、ノートのキーボードをちゃいちゃいしてキートップを外して遊んでなくしたり、随時効果の種類は増加する。
●使用可能武器: かわいい声♪するどい爪
●習得条件: 桃さんちの にゃんこであること。
●効果時間: にゃんこが起きてる間ずっと。これがまた大変。。。。



えへ、可愛いでしょ。
全部で にゃんこ4匹飼ってるんです。
写真の子は3番目の子。

12 Comments

モジャルド  

NoTitle

さちこおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/03/23 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

さちこに反応するなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/03/23 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

鬼神ぴゅう  

NoTitle

夏休みの宿題を1学期の終業式の日に捨てた伝説の男が来ましたよっと

2009/03/23 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

今日のブログに一言・・・強烈過ぎますハイw

2009/03/23 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

撮影って企画もの?

由美といく、湯煙りSLの旅

とか

由美と先生のいけない課外授業 大井川編

の撮影ですね、わかります

2009/03/23 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

レイラ  

NoTitle

にゃんこデバフかわゆす(ノ)ω(ヾ)

2009/03/23 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

白石ひより改?  

NoTitle

さちこおおおおおおおおおおおおお

さびしいぞ。。。

おつかいいなくて。。。

2009/03/23 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん  

NoTitle

>手前に写ってるのが私です^^
きっと、「の子供」ですって入れ忘れたんですよね?w
なんか、微妙にカメラ目線だし、この子。

2009/03/23 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ぽっぽ  

NoTitle

はじめてのカキコdokidoki

てかぷらむちゃんが涼州で36軍略募集してましたが、
ニート仕事大丈夫ですか?w

2009/03/23 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

黒猿吉  

NoTitle

さちことかどうでもいい。


しまむらがあれば

あと半年は大丈夫だ。

自信もって><!

2009/03/24 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ぴゅうさん
おお、私より強者がイタw 私は2学期はじまってから夏休みの宿題してた人です。

>末息子
幸子は伝説の女なんだよ

>新宿産
だからフランス書院からはなれてってば・・・w

>レイラ
かわいーでしょw うさぎ元気?w

>ひよりちゃま
キャラは生きてるし部曲も生きてる!!!
たまーに生産いってる・・・w

>冴さん
子供なんておらんがな!!!wwww

>ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
見つかってた>w<
えとね、大丈夫じゃないんですおっ

>猿たん
次のしまむらネタにご期待ください

2009/03/24 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ぷに  

NoTitle

さちこおおおおおおおおwwwww
元気にしてんのかな、幸子w

猫かぁいい(*´ェ`*)

2009/03/25 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment