桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

新色のピュアホワイト拾ってきたよ!

 
猛烈に遊ぶ日と、なーんもしない日の交互な気がする最近。

何にもしないとは言っても、

釣り・アートマ集め・地図・てぃん活動

はやってます。

気合い入れて参加しなくていいゆるゆるコンテンツって好きです。

ffxiv_20141009_220200.jpg

ゆるくやってても、このへんまで来れました。

1400-1599 tin です。

ほんとにヒーラーはシャキりやすいので感謝、感謝です。

今週末にネクサスになるといいなぁ。








さて、新しいカララントが実装されましたね。

リテイナーが拾ってくるそうなんですが、上記SSのMin Minさん(左)がピュアホワイト染色してます。

小さくて見えないですよねごめなさごめなさごめなさ。


私が拾ってきたわけじゃなく、うちのFCマスターさんが拾ってきたので、

タイトルは釣りです。^q^





さて釣った以上、責任とって条件を書かないといけませんね。^ー^;

まとめサイト等には「禁断が必要」とか書いてありましたが、

Min Minさんのリテイナーは、そんなに根性入れた装備してなかったと思うので、

今度どんな感じの装備で拾ってきたか聞いておきましょう。





・・・Min Minちゃん、コメントに書き込んでちょ。今日も他力本願

さー今日はホルモン屋で飲み会。

楽しみです。

4 Comments

みんみん  

釣られました^q^

うちのリテイナーちゃんのみんたんがとってきたよ!
IL90のアラガンモンクちゃんだよ!

早く夕方ならないかな!!

2014/10/10 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

うづ  

みんみんの下半身はピュアホワイト💕
どーゆーことかな

2014/10/10 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> みんみん

えーっギャザラーじゃなかったのか@@;?
じゃあ獲得とか度外視でいいのかー。ILだけってことね。メモメモ
今日はお腹を空かせて突撃じゃああああ!


> うーさん

ピュアなんだか、ホワイトなんだか、ダブルでクエスチョン^ー^

2014/10/10 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

あぷり  

No title

純粋にエロいということじゃないかなぁ!?(すっとぼけ

あのねあのね台風の日にフルタイムお仕事なの。

帰宅時間に合わせて直撃っぽいの

死ねるpq

2014/10/13 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment