桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

白魔導士と学者のミラプリ秋冬バージョン

 
シルクス行ったら、ザンデの部屋で久々に90000エラーで終了間近に落ちた。

ffxiv_20141007_193041.jpg

戻って来たらペロってた。

一緒に行った皆さんごめんなさい。

まーでも白魔導士が、ぜにすまんだったから1人で全然平気だと思って焦らなかった。

戦記と神話はちゃんともらえました。ありがとうありがとう











現在の学者。

ffxiv_20141007_212551.jpg

バハ邂逅真っ盛りだったころ、猫も杓子も着ていた

ヴァンヤヒーラーローブ に戻しました。

飽きるまで帽子は表示にしておく予定。魔女っぽくていいですね。







白魔導士はエッダちゃん。

ffxiv_20141007_212633.jpg

ピルグリムローブ です。

気づいたら鞄に入ってた。どうやらアムダで拾ったらしい。







きつくない、ほんのりピンクがいいですね。

染色できたらいいのに。

ffxiv_20141007_212645.jpg

靴は色々迷って、よくあるパティーンの

カシミアヒーラースカート +フラットなシューズの組み合わせ。

ヒーラーって染色自由な可愛いブーツがなくて困る。






ffxiv_20141007_212656.jpg

春になるまでこれですかね(^^;

何かもうちょっと色々出して欲しいなぁ。










白杖作成中。

ffxiv_20141007_182032.jpg

PIEがいよいよ「ガ」になってお財布が大変なことに。

まーそれでも安ければ30,000円代で買えることもあるのでマシなほうですね。

雄略とか目が金額確認を拒否した。

あと半分ちょい。頑張ろう。

謎めいた地図は、最近はすっかりソロ(学者)でやるようになりました。

2人でやったほうが討伐自体は早いですが、移動が2倍になるので結局変わらないように思います。







小ネタ。

ffxiv_20141007_205836.jpg

釣りしてたら何かホッコリしたシャウトだった。


そしてこの3日、ソブリンが釣れてません。><;
 

5 Comments

ぜにすまん  

No title

ももやん落ちた間だけ白魔道士してた。
それ以外は岩魔道士でした。分かりやすい臼です。

2014/10/08 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

うづ  

エッダちゃんかわいいなー(=゚ω゚)ノ
まだ白が浴衣着てるからなにか考えないと!

2014/10/08 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ぜにす王子

学者の仕事とは白魔導士様に楽をしていただくことです(キリッ
岩魔導士ワロタwww


> うーちゃん

エッダちゃんララが着るとすっごい可愛いよ!
真似してもええんじゃよ!
アムダね、アムダの最後のボス。

2014/10/08 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ちびの人  

No title

2本目の謎地図に追いつかれる恐怖と絶賛格闘中。ヽ(`Д´)ノうゎぁぁぁぁん

2014/10/08 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> おちびちび

てぃん周回してると神話が知らない間に貯まってるもので(^^;
金は知らない間に貯まらないけど(号泣

2014/10/08 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment