桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ネタのない月曜日でした

 
真ガルてぃんとモブハンしかしてなかったような気がする月曜日でした。

まったく面白くない本日の記事スタート。でも書きたい

IMG_0026.jpg

とりあえずヌコネタでごまかしておく。

17時定時の仕事なので17時30分には帰宅しています。

まま帰宅=おやつ(ご飯はマズメシをいつも食べられるようにしてある)の方程式が頭の中にあるので、

休日でも大体17時になると必死になる顔が可愛くて、つい放置してしまいます。








Sモブのガーロックは、暴風雨という条件があると聞いていたので走り回ったけど涌かない。

ffxiv_20141006_232615.jpg

暴風雨の次の晴れ間で出るのかな。

ゲームでも台風です。FF14、天気の描画もよくできてる。







昨日からスタートした新しい事。

ffxiv_20141006_173059.jpg

今さら感たっぷりですが、未知の採集場を全部クリアする。

クラスターとかそういえば掘ったらいいんだった。

時間が細かく分かれてるので、全部時間軸でこなしてると超イソガシイ。

Excelでリストにしてつぶしていこう。←A型









ミラプリ。

ffxiv_20141006_114747.jpg

白魔導士はエッダちゃんになりました。帽子ないけど。

学者は久々のヴァンヤです。最近着てる人減ったからね。

アッ SSがない。






学者ネクサス活動は、1200P-1399Pの「とて強」になりました。

当FCのマスターで詩人のMin Minさんのほうが先にネクサスになりそうなので、

早く追いついて同時ゴールを目論んでいます。

仲間と一緒にてぃんしたほうが圧倒的に楽しいからねw


 

2 Comments

うづ  

1コメ!げっと!!!!!
桃さんの露出度が少ない!!!ってびびったけどもお部屋着が水着のままで安心してます💕

2014/10/07 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

うーちゃん、うぃなーーーーっ!
期待に応えて家では半裸を通そうと思います!
黒なー。黒魔導士のミラプリどーすっかなー。悩みちゅう。

2014/10/07 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment