桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

本日ネタ皆無

 
リセット火曜日、今週はバハ固定チームが変則的な動きということで、

FCメンの1層練習に行ってみた。

あー私も最初はこんな感じだったなーとシミジミ。


ブーケ死、

中央バルブ壊せない、

ラフレシアに食われる、

茨に気づくの遅い、

茨切るのに同じ方向に走ってなかなか切れない




全部通った道だったw

でも初見PTにしては蜂蜜まですんなり行けたから、いいPTだと思いました。

機会があったらまたお手伝いしたいです。





ffxiv_20140930_213233.jpg

それ以外はボンヤリして過ごしてた。

リセット日にしてはガツガツせずゆっくりしてるのも珍しい。

よって記事ネタなっすぃんぐ。






1日1ソブリンが終わって鞄を見たら

ffxiv_20140930_230838.jpg

あで。なんかはいってる。

入った瞬間に気づいてなかったっていうね。

これで2回目。2度あることは3度ある。

みんな鞄のチェックはコマメにね!






ffxiv_20140930_210932.jpg

やっと収穫できた初ミニオン。

徐々にFCメンにプレゼントしていこう。







寝る前の討伐討滅ルレ@リットアティン。

ffxiv_20140930_223838.jpg

終わって挨拶した。

あるあるになった。




6 Comments

骨  

No title

家帰ったら22時だったんだ。
ちょっとゆっくりしてからログインしようかなと思って
水曜どうでしょうみながら御飯食べてたんだ。

気づいたら3:30だったよママン

不思議!?一層体験ツアーにのりそこねたっw
来週狙ってみよう。

2014/10/01 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> お骨

こっつがラフレシアに食われてブーケでアボンする図が今から予測できました。
練習楽しみにしてます^ー^白でいくね。

2014/10/01 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ぜにすまん  

No title

おい、パイくわねえか?

じゃあ僕はモンクでいこう。(なぜかさんかする気

2014/10/01 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> ぜにすまん

火曜日は絶対クリアできませんPTに入って練習サポートするのは楽しいかもしれませんw
うっかりクリアしたらゴメンナサイだけど@@;

2014/10/01 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ちびの人  

No title

早くCFでいけるようになるといいね~
タンクで練習参加してみようかなぁ

2014/10/01 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

CFは行かないと思う(^^;

2014/10/02 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment