桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

投射について真剣に考察




宣言通り、昨晩は焼き肉三昧・芋焼酎ヒャッハーで、よぱーになって帰宅しました。

PCの画面見たら、怪しい2人組にナンパされてた模様。


SOL20090318062100.jpg

今日は真面目に狩りしなきゃね。
戦術レベルは37まで上がりましたっ。あっと3つ~あと3つ~







今日、WBC見ながら狩りしようということで、新宿産・まやさんと一緒にネズミと戯れてたんですけど、最近部戦で投射がアツイんでしょうか?

お2人とも投射を上げていらっしゃいました。



ふむ。


ふむ。


今は亡き銀白玉さん 生きてます は、それはそれは ウザい 優秀な投射さんでした。

ぴこりんも、投射やったりしてるよなぁ。。。。









ふむ、これは私も由美弓ですについて
熟慮するべき時が来たようだ!!!
















SOL20090318171400.jpg


[武器]
●由美かおる Lv50

[防具]
●入浴しやすい着衣
●頭はもちろん かんざし
●手甲・脚絆で旅も万全
●アクセサリーはもちろん てぬぐい。水玉だとなお可。
●袋は日本の伝統 ふろしき包

[自動技能]
●誘惑改
●不老不死改
●ナイスバディ改
●かげろう改
●疾風のお絹改

[技能]
●長風呂・壱
●湯けむり・壱
●お色気・伍
●チラリズム・参
●天上裏・壱
●峰打ち・弐
●合気道4段・四
●くのいち・壱






どうでしょう!みなさん!!

由美はこんな装備と技能でよろしいでしょうか?!



アドバイスあったらよろしくお願いします^^

こんなSS加工に時間をかけている自分に乾杯

14 Comments

鬼神ぴゅう  

NoTitle

ワロタwww
マジでよく由美って変換されるから困るw

2009/03/18 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

顔と体が・・・・

なんともアンバランスできもいw

忍者だから適中率高めのがいいのか?w
ウィザードリィだと首を切り落とすんだよなw
『由美は桃の首をきりおとした』

2009/03/18 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん  

NoTitle

く、詳しいのねw
アンバランスなところが笑えるw

2009/03/19 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

白石ひより改?  

NoTitle

正直なはなし

弓の時代が来ると思います
バックアタックシステム来たら。。。

今でも相棒と弓2人狩りやってるけど
双剣より効率いいいいいいいいいい
48火炎鼠をほぼノーダメで双剣より早く倒すんだよ
いやあ~凄いよ。。。マジデ

2009/03/19 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

NoTitle

フイタwwwwww
最近ブログおもろいなぁw

2009/03/19 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

黒猿吉  

NoTitle

豆絞りに桶てwww
仕事中こっそり見て今必死に耐えてますけど
いあーすばらしいw

2009/03/19 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

わたせ  

NoTitle

こういう時は盾外してくださいよw

2009/03/19 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ぴゅうさん
ふんふん。ぴゅうさんの過去にも由美アリと。めもめもめも。

>新宿産
おねがい首落とすのは勘弁してください。もう逆らいません言うことききます。

>冴さん
そうなのよ。これね、顔の大きさをあたりまえにしたら、しっくりきちゃってつまらなかったのよwww

>ひよりちゃま
由美かおるのバックアタックかぁ。妄想中。。。。ハッ。
でも昨日投射2名に囲まれてネズミ狩ってて結構な火力だと思ったー。

>もじゃる
本ブログは「お笑い」が90%、真面目話が5%、よった勢いが5%で構成されています

>猿たん
是非声あげて笑って上司にしかられてください

>渡瀬師匠
えw^^;
そうか。由美に盾はいらんかったですね。

2009/03/19 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの蜀民  

Nice !

いやぁ~、ナイスです!

私ですか?通りすがりの蜀民です。来るとも限らない春を、ずっ~と待っている弓一筋の蜀民です。

久々に由美にも、いや弓にも明るい話題で嬉しかったです。

また読ませていただきます。

2009/03/19 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

NoTitle

渡瀬氏ね

2009/03/20 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

桃  

いらさいませー

>通りすがりのイケメン蜀民さま
楽しんでいただければ何よりです。
今後も3オンと全然関係ない笑いも盛り込んで良質のネタを提供して参ります。ぜひまたお越しくださいませ。

>もじゃる
もはやその言葉定石。

2009/03/20 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

黒猿吉  

NoTitle

あ、リンクどうもです!!
しまむらは永遠に不滅です!!!

2009/03/20 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

竜ひー  

NoTitle

桃ママ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン参考にします( *´艸`)クスクス

2009/03/22 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>猿たん
勝手にリンクしました
次の猿たんのホットな話題をお待ちしています

>ひーちゃん
これからは由美の時代です(`・ω・´)シャキ

2009/03/23 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment