桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

てぃん@極タコ → おっサンキュー!でホッコリ。

 
てぃん生活2日目。

昨晩ログインしたら、フィーバーが大好きな極タコと聞き、早速CFぽち。








ffxiv_20140925_195800.jpg

お・や・く・そ・く。(#´Д`#)


ノウスな方々がほとんどなので、毎回すごい火力で終わるのですが、

勢い余ってジェイルが壊れてしまうことが普通より多いという話を聞きました。
特にあとから壊してもらうヒーラー。






とりあえず落ちちゃったよあっぴるしたら、

oh.jpg

みんな殴るの必死だったろうに、ちゃんとチャットを返してくれて、ちょっとホッコリした。

最後のほうのジェイルだったので、白さんの素晴らしいヒールで

私は完全にいらない子でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


高火力だと2回目の子タコどころか、全体ボム前に終わるんですね。

感動した。






ffxiv_20140925_200011.jpg

寝ててごめんなさいありがとうを込めて、ちゃんと最後にご挨拶。

極タコは楽しいけど、極シリーズの中では一番集中してやるので連続ループは疲れたw

やっぱガルーダ先輩が楽でいいかな。

今日は何だろう^ー^











スートブラック狙いのチョコボさんがFCにおりまして、

ffxiv_20140925_175904.jpg

青になったり紫になったりしたあとに、

デフォルトカラーにリセットされてるのを何度か見た。(^^;

色んなサイト見てチャレンジしてるそうですが、ランダム要素が大きいのかうまくいかないみたい。

FCでスートブラックチョコボ争奪選手権でも開催して、賞金つけてみようかしらw
最初にスートブラックになった人が優勝








別宅(お向かいの家)に私の寝室が出来たのでリラックス。

ffxiv_20140925_180103.jpg

天蓋付きのベッドがいいです。>そーちゃん



今週末は仕事が入ってないので、

気合いを入れて自宅を警備しようと思います。
 

7 Comments

諦めた骨  

No title

おぃ賞金とかヤメロ!w
賞金につられてうっかりスートブラックになっちゃって
兄さんに叩き潰される未来まで見えたじゃないか!
いいか!?やらないからな?絶対だぞ!?

らんらんるーヾ(*´∀`*)ノマテリガくらはい

2014/09/26 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

すみす  

いつの間に寝てたんだww
あの一角しか触ってないけどね( ´;゚;ё;゚;)
今度寝に来るまでに上の
クリスタルランプを
落ちて頭に刺さるトラップを
仕掛けておこうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

P.Sボクは極タコの方が好きですw

2014/09/26 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

そーちゃん、あと枕をフカフカにしてください。添い寝してくれて、朝クリスタルが頭に刺さってたらそっと抜いてくれるオスッテがいると完璧です。

極タコ楽しいけど脳汁が出過ぎる><;

2014/09/26 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

おっセンキューはたまには良いけど、頻繁にやられると嫌よね(>_<)ジェイルはランスラ終わってから殴る!絶対!
ネクサスできるまでにタコ馬ほしいぜ!

2014/09/26 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

何でもいいから色のついた馬が欲しいよー><;
みんみんの呪われた黒馬は( ゚ω゚ )お断りしますけど。

2014/09/26 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

うづ  

こっつが諦めてるwww
今日もばれてるかなーってニヤニヤしながら開いたのに!!
こっつめ!!

2014/09/26 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

おっさんきゅーの犯人の一人  

No title

あっっておもったら桃さんおちてった。。。"(  ´   ▽   `  )ノ"
今日はどこかな~

2014/09/26 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment