桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

極ラムウ:指輪コンプしました

 
充実の三連休でした。

体調も少し悪かったので、ずっと自宅にいました。いつもいます

ffxiv_20140914_110329.jpg

いい加減、学者本をノウスにしないとまずいので、この3日は

1)アートマ黄本を消化

2)その間にモブハン参加

3)さらに募集板を凝視しつつ極ラムウのよさげな募集に凸

このループ。飽きないで遊べる自分を褒めてやりたい。仕事に対する根気もそのくらいでおね






今日のアプデで極ラムウの指が、IL110になるというので頑張った!

ffxiv_20140913_201818.jpg

最後のMIND指をもらってコンプ!

クリついてる嬉しいー。

これでもう指輪はいらないので、あとは武器を集めていこう。






ラムウじーちゃんの指輪は、装着すると

ffxiv_20140914_225242.jpg

紫芋の饅頭が指に乗っかります。

なんじゃこのデザインは。_(:3」∠)_






遊び倒してた割に、全然ネタがない本日。

今日のアプデで果たしてうちのFCは家を持つことが出来るのか!?

ffxiv_20140915_221731.jpg
ひとさまのお宅で明日家が買えますようにと祈祷ダンシング



続きは明日のブログで!

今日FCリーダーのMin Minさんは、午後お腹が痛くなる予定です。

3 Comments

みんみん  

お腹痛くなってきた(^ω^)
紫芋饅頭たべすぎたかな(^ω^)

2014/09/16 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> みんみん

よーし、計画は順調に進んでるね!
Mはちょっとお金が足りなかったみたいだおpq

2014/09/16 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

うづ  

みんみんは無事お腹痛くなったかしらってそわそわそわそわしてお仕事にならなかってですけども!ドキドキそわそわ落ち着かないー(笑)

2014/09/16 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment