桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

充実しなかった火曜日

 
昼間っからモブハンサイト眺めてたら、Sリーチが5カ所。

これは今日はSラッシュくるんじゃないの!?

って思って意気込んで帰宅。

ffxiv_20140909_213517.jpg

はしるーはしるーおれーたーちー(古

戦士でやってるとヘヴィくると解除できなくてウザいですね。orz

でもヘイト稼げて火力も出るってんで、最近は戦士か白でモブハン参加するようにしてます。





今でもまだリーチ中の南ザナラーンのSモブ にゅにゅにゅい。

・・・もといヌニュニュウィ

・・・違うなヌニュヌウィ

・・・もういいよニュニュで><;






南ザナラーンの大規模FATEが関係してくるらしく、昨晩はLSメンと一緒に連続FATEを2回ほどやってみましたが湧きません。

ゴーレム形状なので、右上のほうのゴーレム倒してみても湧きません。

栄養足りてなさそうな鶏ガラボディで精神病んでて

戦闘しながら相手をディスってるお姉さんと一緒にFATEしても湧きません。

それライトニングさんや


うーん、何がトリガーなんだろう。

FATEの蓄積なのかなぁ。。。

また連続FATEやってみよう。







ってことで昨晩はせっかくのリセット日なのに

やったのは、金策とモブハンだけだったっていう。

FCメンも何か疲れてて(私も二日酔いだったし)早々に寝てしまいました。

ffxiv_20140909_222743.jpg

各地をかけずりまわってると、結構ウィークリーBモブに出会うものですね。

死灰のアルビンは行く先々で出迎えてくれるもんですから、

きっとこいつだけは1匹見たら100匹いると思った。もはやG扱い

手打ちしてたけどマクロにしようそうしよう。

/sh ウィークリーMOB <t><pos>
※シャウトでタゲってるMOBの名前と座標とエリア名が出るマクロ。括弧は半角にしてね!






前から気になってる建物。

湖沼の上に建ってていい雰囲気。

ffxiv_20140909_223046.jpg

結婚システム実装されたらここ?なのかな?

自分には縁がないですが、仲間内で誰か結婚するなら盛大に盛り上げる気だけは満々です。

できればネタ的に、天野くんがどなたか♂キャラと結ばれて欲しい。

うちのララフェル♂ナイト、お嫁にしてくれる人いませんかー?







明日こそマトモなネタで書きたいと思ったまる。
 

6 Comments

名も無きやる気勢さん  

いち

2014/09/10 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

けいご  

天野くんかー
どうしよかなー?(°∀°)

2014/09/10 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

逆に俺を嫁にしてくださいw

あまのくんとけいごさんカップルは熱いなw

2014/09/10 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> いちサマ
どどどどどどちらさまですか><; 
一番はケイゴって人のポジションなんですが上手に奪えたので何かプレゼントを。


> けーごさん
2等賞のけーごさんには、天野くんをプレゼントします。
熨斗つけておきますんで、面倒みてやってください。
一緒に缶詰とトイレ砂つけておきますね。


> みんみん
みんみんの旦那様探しもするっと・・・φ(・ω・ )かきかき

2014/09/10 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

うづ  

みんみんの旦那様探し・・・
ウフッ(笑)なんか楽しそー(=゚ω゚)ノ
道ゆく人にあのーうちのみんみんもらってくれませんか??って声かけるってゆー罰ゲームはどーかしら??

2014/09/10 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> うーちゃん
いっそシャウトで!
コンカツ!コンカツ!

2014/09/11 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment