桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

2014秋の白学適当ミラプリコレクション

 
午後追記。固定メン用

ルノーの4体固定について(重ね必須)


以下、4体固定成功例

runo3.jpg


runo2.jpg


runo1.jpg

詳しくは夜。










こっから本日の日記。

昨日はちょこっとモブハンラッシュだったので、バハまでの時間はフィールドかけずり回ってました。

ffxiv_20140903_194147.jpg まてまてー

ゲーデの動きが変態にしか見えない件








ffxiv_20140903_202748.jpg

マラクに瞬殺されたりと、充実のモブハンでした。

御陰さまで砂の数まで到達し、またひとつ110防具が増えました。満足うっふん。

まぁ徐々に上がっていけばいいかな!武器も防具もアクセもね。

生き急ぐとろくなことがないって、今朝枕元でばっちゃが言ってた!立ってません










バハ行ったら、こないだ一緒に極ラムウ行った紳士ナイトがラムウ盾でミラプリしてた。

いいなー!赤が少し混ざった紫がいい感じ。

いつか欲しい一品です。こないだGreedしたらNeedで持って行かれたぷんぷんまる

ffxiv_20140903_221312.jpg

「いつまで水着きてんの、もう秋だよ」

と言われ。

色々探すも、FF14の洋服のバリエーションのなさにガッカリしつつ、

なんとかミラプリ秋バージョンを仕上げてみた。

でも、どこでも見るスタイルなんだよなぁ。

私しかない!ってのは無理ということは理解してるんだけど、もうちょっとなんとかなりませんかね。






学者


戦記本が赤いのと、秋なのと、深い赤が好きなので、そのへんテーマに。

ffxiv_20140904_003330.jpg

腕輪がお気に入り。かわゆす。

ずっとハイアラのデフォルトのままにしてましたが、水色があわないのでミラプリ。



ffxiv_20140904_003322.jpg

あとなー指輪なー。

帰ったらなんとかしよう。

寝る前に急いでSSとったりしたら、エオルゼア時間夕方でどんどん暗くなってきていい絵じゃないので

また仕上げたら撮影しておこう自己満足万歳。






白魔導士


これまたよく見る上半身ですが、このぐらいしかなかった。orz

まーでもデザインといい質感といい合格点。

ffxiv_20140904_003503.jpg

学者は戦記胴、白魔導士はハイアラ胴なので、着替えが楽しめていいです。ご機嫌

学者は明るめの茶、白魔導士は深めの茶で秋っぽく。

両方ポイントカラーに赤をもってきています。






ffxiv_20140904_003508.jpg

後ろの飾りが可愛いのな。





ffxiv_20140904_003524.jpg

長いスカートでモッサリしてるのが嫌いなので、ずっと短パンです^ー^;

んー 指輪を赤にしたいなぁ。。。深めの赤。

本見て探そう。 ←しっかり買ってある。そこそこ参考になる。


4 Comments

みんみん  

訳の分からない格好になりたいです!今のなかなか良いけどあきてきた!

2014/09/04 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

けーご  

ミラプリなんて適当なんやでー(´・ω・`)

まぁでも見た目も意思力に繋がるんやろかいのー(*´ー`*)

ガチ勢の意思力は異常ーw

2014/09/04 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

うづ  

学者さんは・・・横もも?丸見えだけどパンツが見えないよ??おしゃんてぃなノーパン派なの??お尻が冷えちゃうよΣ(゚д゚lll)

2014/09/04 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん
次回作に期待しています!露出度多めでお願いします!
方っぽハゲはNGなんやで・・・。


> けーごさん
私もこれテキトーでござる。なにしろライトユーザーなんで(真顔



> うーちゃ
うーちゃんがパンツ履くなって言うから><;
あっためるために、お風呂を家に実装しようね!その前に家買わないとだけど

2014/09/04 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment