桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

シルクスで何を取るか(自分めも)

ID:100rrx

リセット当日は忙しいですね!

昨日もシルクス2周してきました。

週の最初はどうしても 欲に目がくらんで 計画的に装備をゲトしたいので

最後のお部屋まで行ってしまいます^ー^;





さてここいらで、ちゃんと整理しておこうかな。

今日は 自分用メモなので面白くないよ!






● 黒魔導士@IL96

ffxiv_20140903_062715.png

メインのヒーラーに次いで一番やることが多い黒魔導士。

極は行きますが、エンドコンテンツでは全然話にならないのでお気軽ジョブで行けるところ限定です。

リヴァ杖(鏡未実装)+アラガン多め+ハイアラ1+未強化戦記+ラムウ指

黒魔導士Things to do
・ラムウ杖を拾いに行く。
・シルクスで油をもらう。
・ハイアラのおこぼれをひらすら待つ。






● ナイト@IL93

ffxiv_20140903_062732.png

即シャキ要員でナイトもチョコチョコ出します。

エンドコンテンツや極以外は戦士のほうがヘイトが取りやすく簡単だとは思うのですが、
FATEで戦士にタゲもっていかれると悔しい。すっごい頑張ってるのに!

何故かナイトが好きです。

リヴァ剣盾(鏡未実装)+神話多め(やべー)+ハイアラ1+シルクス少し

ナイトThings to do
・あらためて見ると悲惨なくらい神話が多かった><;まずはアクセから順次戦記にシフト。
・ハイアラのおこぼれ待ち。
・ラムウ剣盾指もらいに行く。







● 詩人@IL98

ffxiv_20140903_062338.png

PTでキャスターが多いときにチェンジする。

しらん間にILがえっらく上がっていた@@;;;

走りながら攻撃できるのはとても楽しいですが、ちょっとサボるとすぐヘイトリストが下がりますw

IL高くなってきたので火力が目に見えて出るようにはなってきました。

リヴァ弓(鏡未実装よしだ?)+シルクスハイアラ未強化戦記+ラムウ指+姫リボン

詩人Things to do
・ラムウ弓を拾いにいく。
・頭と腰が悲惨(IL80)なのでとにかくシルクスでもなんでもゲトする。
・スキルまわしをしっかり勉強してもっと火力を出す。←いまここ




昨日9時ぐらいに寝ちゃったので、

今日はこんな内容になりましたあああああああっ!!!









FF関係ないリンク。

「もぅマヂ無理」シリーズが面白かったのでペタリ。


6 Comments

けいご  

ももさんツヨナイ?
さすがガチ勢は違うわー(*´ω`*)

昨日みんこちゃんと駆け抜けてきました♪

指輪出てでかなり喜んでたよ(*´ー`*)

2014/09/03 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

うづ  

結構IL高いのね・・・
わたし白黒しかないのになー(´Д` )
姫リボン私もほしい!!!極モグラ?がんばるよ!!!
マジ無理やばいね・・・IHがやばかったwお茶漬け食べょ

2014/09/03 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けーごさん
え?私ライトユーザーの鏡ですけど!
夕方から遊んで24時になる前に寝るけど!
昔は朝から朝まで遊んでた頃もありましたげふんげふん。



> うーちゃ
リボンとりにいこ!
私は「彼氏が分裂した」が好きwwww

2014/09/03 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

アニマルぱいせん  

No title

・ハイアラのおこぼれをひらすら待つ。

ひらすら待つ。

なんもおもろいことがなかったのでこんなコメントになりましたげきおこちんちんまる

2014/09/03 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> アニマル紳士
今日はおもろなくてスミマセンっした。orz
いいネタ仕入れておきます。;x;

・・・寿司クイテェ

2014/09/03 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ちびみ  

No title

結論。
桃さん!極うづと極ラムウいこ!

2014/09/03 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment