桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

スティンギング・ソフィーを探して

 
筋肉痛だよオッカサン。原因は前記事参照





ウィークリーのリスキーモブやろうと思って東部森林をウロウロ。

スティンギング・ソフィーって蜂っぽいMOBで色々なサイト見て、

やっぱり蜂が沢山いるあたりにポップすることが多いっぽいのでウロウロ。

いない。

養蜂場で悪さして、って書いてあたのでそのあたりも行ったけど、いない。

諦めて すぐ飽きて アートマ黄本の消化に向かったら

ffxiv_20140831_084258.jpg

いたんやで。




ffxiv_20140831_0842582.jpg

こんなところにいました。

ふっちエリアはMOBがリンクするのがめんどくさいので行きたくないのですが、

やっぱエリア全部探さないとダメなようです。 (;´༎ຶД༎ຶ`)







モブハンPTにもお邪魔しましたが

ffxiv_20140831_100359.jpg

しっかしみんな、よくこんなとこにいるのまで見つけるよなぁ。。。










チョコボの染色がしたい!

いい加減、お家が欲しい!!

今度こそ買うぞ!






ってことで、FCメンと下見に行きました。

買えたらどこでもいいと思ってるのは私だけのようで、

野郎2名はなかなかロケーションに拘って探してました。

色々見てよさげな物件があったので







内装の確認をしました。

うん、大変よろしいです。

ffxiv 2014-09-01 00-33-43-97

注:見ず知らずの他人様のお宅







やっぱお風呂は寛ぐよね!

お風呂はお家のマストアイテム。

裸で入るのが基本です。

ffxiv 2014-09-01 00-33-29-82

注:見ず知らずの他人様のお宅








風呂上がりの記念撮影。

ffxiv 2014-09-01 00-39-39-65

パシャリ。

ffxiv 2014-09-01 00-40-32-37

パシャリ。







夜空を3人で眺める。

ffxiv 2014-09-01 00-42-26-31

「いい海風だねー」

「うん、きもちいいねー」






花火がとっても奇麗。

ダンジョンあとに疲れた時なんか、ここで寛げたら最高だなー。

ビール飲みながら、静かにお話。

楽しそう。

ffxiv 2014-09-01 00-43-02-00

注:見ず知らずの(ry







そろそろ寝る時間です。

ffxiv 2014-09-01 00-55-20-24

乙女2人でベッドを選んで寝ようと思ったら





ffxiv 2014-09-01 00-48-44-77

3P 乱入された。


注:見ず知(ry








ffxiv 2014-09-01 00-56-21-20

今回の下見はこんな絵でおしまい。







おまけ。

ffxiv_20140830_223321.jpg

ゴージャスなミラプリの御仁が盆踊り。



6 Comments

りーます  

No title

あそこはいい物件だった。
是が非でもゲットやね!

2014/09/01 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

みんさん  

お宅訪問面白かったw

家を買ったあかつきには、天下一個人部屋大会を開きますよ!

2014/09/01 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

けいご  

最後のやばない?w
不覚にも笑ってしまったw

2014/09/01 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん
いいね!大会やろーやろー!私のリテイナーの拾い物が火を吹くぜ!


> けいごさん
これ、動いてるの見るとさらにやばかったw

2014/09/01 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

おれやで!  

けーごくん!見つけたの俺やで!俺が見つけたから!俺が!

2014/09/01 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 俺サマ
今日も元気なアッピルですね^q^

2014/09/01 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment