桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

花火が一番きれいなスポットはここかな?

 
ザ・週末!

明日はFCオフ会バーベキュー!

お肉手配完了、野菜串の買い出し完了、夜したごしらえ。

尚、当FCは1人だけhomochanがいますが、himechanはいませんので、

直結できるチャンスが誰にもどこにもありません。

ネタにならずつまらん。









 
花火撮影しようと思ってあちこち探してみた。

ウルダハ=城壁に囲まれ論外

グリダニア=森林に囲まれ惜しいもう少し







ffxiv_20140828_205247.jpg

やっぱリムサだね!

上層の漁師ギルドの上あたりがとっても奇麗に見えました。






見てたらFCメンのRemusくんが

「船の所でイチャついてるカップルがいる!」


ってリスキーMOBのごとく報告をくれたもんだから

これは イチャコラカップル撲滅企画 見に行くしかないだろうってことになり









ffxiv_20140828_212042.jpg

いつものプリキュア2名で 邪魔しに 正しいカップルの在り方を学びに行ってみた。








数分後。

ffxiv_20140828_212711.jpg

邪魔な奴が増えたw
エオ充撲滅委員会発足






このあとカップルのお2人から話しかけられ、ただのいい人たちということがわかりました。

お騒がせしてすみませんでしたああああああ!

今日は何を言いたいかというとだな




1)ミコッテのペアは雰囲気出る!いい!

ちなみにMin Minと見つめ合ってみたら、

ただガン飛ばし合って喧嘩しそうな2人にしかならなかった。




2)オスッテ最高

最近とみにオスッテがマイブームな中の人です。

失敗作もいますが、たまにイケてるキャラメイクのオスッテを発見すると10秒ほど凝視してしまいます。





そういえば、LSメンがミラプリコンテストで入賞してました!

Misaさん、おめでとうございまーす!












Uduさんが1日1回タコ行かないと手が震えるというので、

難易度をあげるために私タンクで行きました。

過去何度もナイトはやってるので、まー大丈夫だろうと突入。

ffxiv_20140828_214456.jpg

ジャンプのあとタコ誘導しすぎて

崖下落下しました^q^これで通算2回目

難易度アップに貢献できたのでよかったです。

今度は私が戦士で行けば、さらに難易度が高くなるような気がします。

オススメ。すすめるな









バハ固定の頼れるナイト・超絶イケメンオスッテさん。このぐらい褒めておけばいいだろう

謎地図2枚消化して、3枚目のおかわりをおねだりされた。

ffxiv_20140828_224535.jpg

眠いのかミョーに可愛かった。

母性本能くすぐられて、不覚にも何枚でもイケルと思ってしまった。


4 Comments

邪魔やつ  

最近蛮族しかやってないなー(´・ω・`)

2014/08/29 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

お邪魔1号  

最近PT募集にはりついてばっかり。
あとはウロウロとネタ探しw

2014/08/29 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けーごさん&みんみん
チミたちちゃんと名前をだなw

2014/08/29 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

超絶イケ紳士  

No title

俺ってやっぱりズルいよなーギャップ萌えさせちゃうんだよなーズルイケやなー俺ってやっぱそうよなー

2014/08/29 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment