桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

梨汁ブシャー

 
ねm・・・最近毎日言ってますおはようございます。orz


今週は固定PTも私自身もバハ4層クリア目指すぞ週間なので頑張ってます。

ffxiv_20140827_223100.jpg

固定メンが頑張って火力出して落ち着いて外周走った結果。

わりときれいな間隔で置けてる=同時に走ってる感じです。

ちょっとまだ内周気味のがありますが、事故なければいっか。

ちなみにゴーレムの岩が落ちてくる瞬間のSSが撮れてましたw


昨晩は龍神フェーズ突入まで行きたかったのですが、

天地崩壊でPTが崩壊w。orz

スーパーノヴァが多分課題。

ffxiv_20140827_233905.jpg

週末まで頑張るんやで。










そういえば!

今更の侵攻1層ゴリ押し方法2パターン。


1)範囲LB方式

リーフストーム来たら、今までのようにMTとその他が離れる。

アシッドレイン避けてスライムPOPしたらSTがナメクジ引き連れてボスのところへ。

範囲LBでボス巻き込みナメクジ殲滅、ボスタコ殴り。



2)単体LB方式

上記同様、アシッドレイン避けたらひたすらボス攻撃。

STはナメクジタゲとってひたすら耐える。

単体LBをボスにぶちこむ。



いずれも90〜100秒でラフレシアを倒しきること。(強酸デバフで死ぬので)










どんどん増えるカラーチョコボ。

ffxiv_20140827_233646.jpg

いいなぁ。

M買えるくらいの資金は貯まってるっぽいので、真面目に次のアプデは家狙いです。










さて。一周年記念クエストやりました。

ffxiv_20140827_194110.jpg

テキ屋のお兄さんのお顔にブシャー!

とか。







固定の戦士くんが

ffxiv_20140827_210451.jpg

嬉しそうにブシャーしてる姿は








b3cbf7905f4180c9bee9080f7296167f_2990.jpeg










20120402223037.jpg

???










ffxiv_20140827_194456.jpg

ここまでやって諦めた。

根性無しと呼んでください。

4 Comments

けーご  

最後のパズル的な何かは何かしら?
すごい気になるw

2014/08/28 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けーごさん
昨日スタートした一周年記念イベントのクエストやると、宿屋でこのゲームが出来るようになりまっするw

2014/08/28 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

りーます  

No title

パズルはホント無理です。詰まるとすぐ諦めちゃう!

2014/08/28 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> りーますくん

ほ、他にゲーム内でやりたいこといっぱいあるから、
し、し、仕方ないよね!

2014/08/29 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment