桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

シルクスはメインジョブで行くもんじゃないな

 
シルクスは黒魔導士で行くことが多く、たまに詩人で楽しんでいます。

ffxiv_20140826_203911.jpg

昨日はなんとなくメインジョブのヒーラーで行きましたが

真剣になりすぎて真面目にプレイしちゃうので

すごく疲れた。orz

即シャキ用にナイトを出すこともありますが、

それ以上に疲れた。><;






昨日ペア組んで一緒にヒーラーしてくれた御仁のアクセ。

ffxiv_20140826_201418.jpg

ドロップ率が上がってロット運が強くなるマテリアを装着していた。






・・・んなわけ!w


さて今日は仕事ちょっとやらないとだ。

5 Comments

すみす  

さてはアイツの白だな?ww

そんなことしなくても
元々運いい方なんやけどね(´^ω^`)

2014/08/27 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

けーご  

あかんてー
そんなん晒したらあかんのやで?w
みんなにバレてまうやん?(。>д<)

2014/08/27 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> そーちゃん
ですですw ア・イ・ツ、です!
どうしても晒して欲しそうだったので早速。


> けーごさん
せっかく名前の部分トリミングして消したのにー!w

2014/08/27 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

うづ  

おぉーそーなのかー!やってみよ!って思っちゃったじゃんか!(笑)
ほーほーなるほどなーけーごさんかー(笑)

2014/08/27 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃ
やってみよう!(みんなでやったらギブアップ投票はじまるなw

2014/08/28 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment