桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あるぇ?SSがない。

 
おあつーございます。

昨日は真面目に色々やりました。

モブハンのウィークリーと、途中までやりかけのデイリー終わらせて、

新しいデイリーもらったら







ffxiv_20140821_212304.jpg 連日湧く気がしない

FATEがセプスだったふぁっきん。







Min Minと2人して現地行って、

「とりあえずルーレットまわして出てきたら湧いてるかもねー」

なんて言いながらダンジョン突入した3分後、ボイチャから

「あ、セプス湧いた^q^」

って声が聞こえてきたふぁっきん。

アートマ本でもFATEやらないといけないから、待ち時間が色々長くて

ついついハイボールが進むというもの。









クラフター系蛮族デイリーは、

飛空艇に乗れるようになるよってMin Minが教えてくれたので
※若干私の脳内で「飛空艇」の扱いが変換されています。ご注意ください。

最後まで頑張ろうと思います。





・・・デマ飛ばすといけないので補完しますが、

このデイリーをコンプして飛空艇がもらえるわけではありません。^ー^

この蛮族デイリーやっておかないと、将来的アプデで飛空艇が実装された時に即座に乗れないような予感がするのであります。

ffxiv_20131221_100617_20140822110000db8.jpg

飛空艇と言えばシド様!

私が唯一このゲームでムービーを見る時は、シド様ネタのみ!

若い頃もいいが、今のシブいシド様もイケル!

こんなキャラメイクのプレイヤーがいたら、後くっついてカルガモ状態になれる!

ってことで飛空艇に期待を寄せるのでありました。








ffxiv_20140821_212312.jpgMin Minさん美容院に行った模様

なんか昨晩は色々やったにもかかわらず全然SSがない。

反省して今日は沢山撮ろうと思います。

そろそろ真面目ネタも書かないとなー。











うちのFCメンのチビさん

132249506100013115203_IMG_0051.jpg

またもこんな状態になりかけてるらしいです(^^;;;

4体並べていい仕事します誰か拾ってやってください。

 

3 Comments

みんみん  

緑・・装備に合わない

赤・・錆てる

オレンジ・・イマココ

片面ハゲ

チビちゃん飼いたい!

2014/08/22 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん
片面ハゲ ←圧倒的反対!!><;;;ダメゼッタイ

紫 ←田舎にいる感覚がどうかしちゃったバーサン
ピンク ←林家パー子

チビちゃん可愛いよチビちゃん。

2014/08/22 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

うづ  

ちびちゃんかわいいねちびちゃん我が家の猫ハウス入るかなー(=゚ω゚)ノ

2014/08/22 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment