桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

仕事用Macを新しくしたので

 
Dropboxのパスワード忘れて昨日のSS載せられないことになった・・・

と書いた午前中、必死でパスワード思い出した。

ffxiv_20140820_220923.jpg たまにはSnSがサムネもよかろうもん






昨日はログインしてお風呂入って出てきたらセプスが湧いてて超ラッキー。
アニムス黄本でやらないといけないメッチャ湧かないと言われるFATE


ffxiv_20140820_200244.jpg

ご機嫌さんでスタートです。











momomo.png

ヒーラー装備、結構いろいろ揃ってきました。

白魔導士のほうはハイアラガンでOKな部分が多いので、こっちのほうがILが高いです。

学者は戦記にクリがついている部分はそちらを優先したいので、まだウェザードが取れてないものばかり。

私にモブハンやれと?よしだ?さん








やりましょう!喜んでやりましょう!

幸いデイリーウィークリーも楽になったっぽいので、

今日から本気出そうと思います。←ほぼ毎日言っている








ちなみにヤグルシュ(白の戦記武器)をIL110にしたのは正解でした。

回復量がモリッとあがる。

次に石もらったら、何の武器もらおうかなぁ・・・。タンク系でもいいな・・・。








昨日は侵攻1〜3層。

やっと全て、どの層も安定してきたように思います。

最近、固定メンバーに2名新人さんが入ったのですが、安定するのが早かった!

次は土曜日21時から4層練習デスヨ。

バハを早めに終えてしまうと楽です。

今日からは 途中で放り投げた新しい蛮族やったり忙しいでござるよ。






ffxiv_20140820_214058.jpg

またFATE待ちで色んな景色のSSをたくさん取ることになりそうです。

ガッツリ加工してオサレSSコーナーでも作ってみようか。

7 Comments

けいご  

俺イクサルもそーやけどコボルトとサハギン終わらさんと(;´д`)
今日は終わらそうかな?

そういやみんみんは固定じゃないんや?

てっきり組んでるんやと思ってました(´ω`)

2014/08/21 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
あー私も全部終わってないよー蛮族デイリーめんどいもん。

みんみんは半固定なんだよー。タイミング合うと来てもらう感じ!

2014/08/21 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ちびみ  

No title

固定。。。固定。。。(´・ω・`)。。。固定。。。固定。。。

2014/08/21 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ちびちゃ><;
いいことあるよ!頑張ってたらいいことある!
・・・早く箱の中の子猫を外にださないとなー;x;

2014/08/21 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

うづ  

もっ!ももさんが蛮族デイリーだと!?
わっわたしも頑張る!!!!!

2014/08/21 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの者です!  

No title

サムネのナイトさんすごくかっこいいです!お友達ですか!?こんな素敵なナイトさんのお知り合いがいるなんて羨ましいです!!かばうなんてされたら大洪水ですよね><私もこんな素敵な方とお知り合いになりたいです!

2014/08/22 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
新しい蛮族デイリーやると、クラフターがつるつるあがるよ!
がんばれー!


> 通りすがりのSnS様な気がする
よ、ようこそお越しくださいました><;?
大洪水の意味がちょっと解らないので夜詳しく教えてください。

2014/08/22 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment