桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

どうしても勝てない

 
アプデきましたね!



早速蛮族デイリーやりました。
 ↓
途中で飽きてやめました。
 ↓
緊急メンテきました。
 ↓
お弁当の下ごしらえしました。
 ↓
お風呂はいってビールあけてiPadで農場育てつつベッドでゴロゴロしながらメンテ明けを待ちました。
 ↓
朝になりました。




あるぇ?何かがおかしいです。^p^


ffxiv_20130825_224526.jpg

なんもSSがないので、なつかしのショットでも載せておく。




・・・こういう時のために今週のHaku様用SSとっとくかな。

ってことで、今晩はバハ1〜3層ですYOっと。

あと脚と靴と指かぁ・・・。


 

4 Comments

みんみん  

なつかしい髪型だ!
なぜか桃さんと似た姿形になるふしぎ!
今日のみんみん画像でもええんやでw

2014/08/20 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

けいご  

蛮族デイリー今日のやつも終わりました!

どうしても勝てないって睡魔最強って事??w

2014/08/20 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん
二人はプリキュアだから仕方ないね!(ため息
今日のみんみんにすると、SnSが焼きもち焼くから難しいなぁ。
今日の「けいごさん」にしようかしら^q^


> けいごさん
睡魔最強ッス!ネールたんより強いッス!
勝てる気がしない。

というか勝つ気がないお布団大好き幸せ。

2014/08/20 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

けいご  

ほんま睡魔最強やんね!
俺も寝落ち常習犯(´・ω・`)

お布団マジで神様やで(*´ω`*)

今日の○○シリーズ別に撮ってもえぇんやで?(*/ω\*)

2014/08/20 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment