桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

おされ仲間

ところで。

今回の呉編イベントですが、前回で砂をキープしておいたので 1200個ほど メンテ直後にインしてお洋服ゲトしました。

SOL20090312133900.jpg


ゲトしたとき、周りにも墓の中にも誰もいなかったので、泰山で一番は私だと思います。

また、そんな 超絶糞ニート な自分を褒めてあげたいです。


闇商人服、まぁまぁかな。
男子の闇商人服はとっても好き。似合う人が着てると









部にメンバーが増えました。

SOL20090312234401.jpg

旗の色がちょっと前回の日記と違うような気がするのはとっても気のせい。


まやぱんさんは、とってもお洒落さんなので、おされを語る ネタを提供してくれる 方が増えて、うれしいのでありました。




夕べも部戦を満喫。

最大で9人戦を堪能することができました。蜀の選り抜き精鋭陣の方々、お相手くださってありがとうございました。

2戦目、ぷらむチャンごときの ぴよぴよ練丹に2人の双さんが何度も向かってこられた時は、ドキドキしました。ただでさえ空気でおミソなのに狙われたらそれはもう大変な騒ぎ。



最近、小規模対人パレットをまた色々入れ替えて実験してます。そのへんの話はまた後日。

3 Comments

かれい  

NoTitle

今回の服はかなり好評みたいですね@@

まやさんのファッションセンスには脱帽デス^-^。

2009/03/14 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

鬼神ぴゅう  

NoTitle

露出度高い前回の服の方が好みです( `・ω・´)ゝ”
いあ露出度高い、まやさんは結構ですw

2009/03/16 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

桃  

露出度かぁ

>かれーさん
まやさんは、基本裸族らしいですが、お洒落さんです。

>ぴゅうさん
裸のまま寝オチして風邪をひかないか心配しています。

2009/03/16 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment