桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リスキーMOB三昧でグッタリ

 
夏休み終了。

うーん、あと1週間ぐらい休めそう。

でもそれ以上休むと飽きそうw





フレのお手伝いでエキルレの解放その2。

ffxiv_20140818_224446.jpg

エッダちゃんの手紙を初めてちゃんと読んでみた。

最後の手紙が全部ひらがなになってて、

ああ、エッダちゃんここで壊れたな

と思ったw

FCで話しもしてましたが、エッダちゃんとアヴィールは幸せになることなく、

永遠にホラーで楽しませていただきたいです。











さて。帰省して1日ゲムできなくて手が震えたので、

まずはルーレットまわして、

あれ 極ラムウで武器げと もやりたい、これ 4層天地崩壊フェーズ練習 もやりたい状態で、

結局ずーっと寝るまでやってたのは







ffxiv_20140818_215732.jpg 一番に見つけると嬉しい

モブハンだったっていうね(^^;;;;



昨晩モブハンウォッチングサイト見たら、超S・Aラッシュタイムになってたので、

夜で人多そうだけどPTに入ってみました。

PTの中に詳しい人、すごくよく動いてくれる人がいらっしゃると本当に助かります。

私も頑張って

散々クルザスの崖から飛び降りてHP1にしましたが

湧かぬ!

まぁそれでもS報告含めいくつか出来たので貢献はできたかな。



昨晩のラッシュタイムで同盟記章は500近く、神話は1500貯まりました。

美味しすぎるよ よしだ さん。

今日のアプデで修正入るそうですが、これは入って当然だと思いますので文句は全くありません。

むしろ歓迎。

楽していい装備が手に入ったらいかんのであります。

やっぱり一生懸命何か頑張って、そのご褒美って図式にしないと。







FCメンの黒魔導士・リーマスくん。

ffxiv_20140816_215844.jpg

む。メガネいっぱいもってんな。

よく見るとチョビヒゲもいい感じじゃないですか。

いいなぁ。お洒落さんだ。

♂キャラでプレイする気はないので、

リテイナー追加来たら♂ミコッテ作って愛でて堪能してみようかしらん。








毎回ブログランキングバナー貼付けるのが面倒になったので右カラムのプラグインに移動しました。

「色んなブログがここから読めるよ!」って誘導してランク上げようとしたり、これはあざといと思うw

「ランクがあがると嬉しいです」って満足のために参加してるわけでなく、

ほんのり読者さんが増えて、

私と同じようなウッカリさんがクスって笑ってくださったり、

たまに書くヒーラー視点の記事で白学さんが何か得てくださったり、

FCやLS仲間をネタにして楽しんだり、

そのへんの「ちょこっとサービス」が嬉しいレベルなので、

今までのランキング参加で十二分にその役目は果たしてくれたと思っています。

今日の記事で819回目になりました。

これからも方針変えずに書き認めて行こうと思います。



いつもご高覧、ありがとうございます。m(_ _)m






5 Comments

けいご  

タムタラありがとー(*´∇`*)
後はハルブレイカーアイルですw

今日はバハなので行けそうにないかな?

休み明けからハードワークで意気消沈ですまる

2014/08/19 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

すみす  

ちゃーーーーーーーーーーーーー
すっ|ω・)


モブハンしてるとき見つけれないけど
採取してるときや
釣りしてるときとかの方が
見つけます、ボクσ(´ºωº`)

2014/08/19 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
あと1個だね!イカ焼きに行こう!
私は明日バハなので今日はビールでも飲みながら極ラムっちゃおうかなぁ〜。


> そーちゃん
私はモブ探しながら、討伐手帳も進めてます。ウヒ

2014/08/19 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

りーます  

No title

AION時代からメガネは手放せない!

ちょい渋、メガネ、ミコッテと3拍子そろった私があなたのお家に…おふっ

2014/08/19 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> りーます兄貴
イイネイイネ!
あとねー!スーツと、ちょっとネクタイ緩める仕草と、広い背中トッピングお願いします!!!

2014/08/19 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment