桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

学者本アートマ、白杖ウェザード・ヤグルシュげとー

 
お盆休みいよいよスタート!

色々やりたい事たまってたので、一気にやるぞぉ。ゲムをやるのん

休み中一回もブログ更新しない可能性が高かったので、

なるべく意識ageて書きたいと思います口約束。








ffxiv_20140813_231726.jpg AIONで同鯖同族だったRemusさんだよ

うちのFCメン、ララだったのがいきなりイケメンミコッテになってました。

でかした!

上手にミラプリしてるミコッテ雄は、目の保養であります。

釣りで日焼けした肌にグラサンがよくお似合いでござるよ。

この御仁、メイン黒でシルクスなんかでよく一緒に黒やるのですが、

火力が高くて追いつけ追い越せのひとつの目安になってます。

なのでカエルになったらお互い焼いてやろうと絶対思ってるはず。








なんだろう。うーん、ヒューラン雄でグッとくるキャラメイク見たことないけど よしだ?さん










昨日の快挙。

残り3つだったのを、またもLSチャットでブツブツ文句垂れながら大迷惑頑張ったら

一気に集まった。

ffxiv_20140813_154000.jpg

人間やればできる。








12個からーの

ffxiv_20140813_154348.jpg

マダレムジエン・アートマの完成!


ゼニスと変わらんアートマに万歳!まだ恥ずかしくて装備できない

神話が最近カンスト気味だったので、やっと楽になります。

アレキサンドライトは先行して学者本に使う予定。

貧乏でマテリアが買えなさそうな未来が見え隠れしていますが

見えなかったことにしよう。



しかし、先にヤグルシュ(白杖戦記110)にして

アニムスにするの学者本にしたほうがよかったような気がしないでもない。(^^;








ってことで

ffxiv_20140813_122440.jpg

ヤグルシュ完成一歩手前まできました。

@手記1で出来上がりです。












FATEまわってる時にいつも見てドキっとする

紛らわしいMOB。

ffxiv_20140813_125144.jpg

リスキーと同じアイコンつけてて困る。










昼寝して眠れなくて深夜プレイ。

昨晩初めて24時以降のフロントラインに突撃。

予測はしてたが慣れてる人が多くとても楽しめた。

単独行動(計画的空き巣以外)なし

チャットちゃんと見てる。

ffxiv_20140814_021239.jpg

LB打つ前の黒さんのコメントw

わかるわかるwwwww







banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

すみす  

アレキなんたら俺より多い( ¯ㅁ¯ )
地図消化するのめんどくさくて
もう持ち切れない状態が
常に続いていますww

けいごラストの本らしいけど
サクッと抜いてあげて
エキスパとかメインクエとか本とか
なにかしら進めるようお願いしますw

さ、墓参りも終わったし
帰ってなにしよかなー

釣り飽きた……(ボソッ

2014/08/14 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

りーます  

No title

ミコッテとヒューランで作ってみたけど、
ヒューランだとどうしてもグッと来なかった…

やっぱイケメン作るならミコッテだぬ。

2014/08/14 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

主人公  

コメしようとしたら記事の内容忘れた

2014/08/14 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment